十勝大福本舗の和菓子・その他のランキング
「十勝大福本舗」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「十勝大福本舗」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
こっちのタイプは初\( ¨̮ )/ もちもちとした食感の小麦粉の生地で、あんこを挟んだ「焼皮桜餅」。 発祥とされたお寺の名前から、“長命寺”と呼ばれることもあり、関東で主流の桜餅です。 今回は「もちもちしている焼皮の生地を楽しんでもらいたい」との想いを込め、 もっちりとした焼皮の生地であんこを包んだ焼皮桜餅を作りました。 •*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪ ヨーカドーで多分通年売ってる奴✋ 道明寺のタイプは去年食べて 美味しかったのでこっちも買ってみま…
みそあん 見つからなかったのでここに口コミさせて下さい<(_ _)> 十勝大福本舗の柏餅。 みそあん、3個入りを購入。 これはね、どういうわけだかピンク色をしています。 ちょっと桜餅っぽいけど柏の葉にくるまれてます。 みその風味は弱めですが、生地はむちっとしててかなりいい感じ。 3個で150円 満足です☆
一番うまい🪨くるみ大福みそあん またまた、新商品?のくるみ大福✨🤣♥️ たまたま、いなげやで売っていて即カゴへ。 しかも、みそあん🌟 なかなか無いもんね。 何か小さめな二つ😂 くるみはたくさんありそうなやつ選んだ✋ ゴロゴロ入っていて渋みなし❤️ 常温は柔らかめな生地だから、ちょい冷凍。 弾力あるし、みそあんうまいわ🤤💛甘さ控えめでみそも白味噌?かな、、、上品なみそあんだね🤍 これは最近食べたくるみ大福の中で一番うまいわ🐱✌️…
🌟4 冬に桜餅🌸むちむちもち 今の時期に十勝大福本舗の桜餅が三和に売っていた🤣💗 草餅入りのなら、違うメーカーさんでも見るけど、、、信頼ある十勝大福本舗のがいい😍💕 🈹ラッキーお買い上げ✨ いつも通りのもちむち食感に甘さ控えめなこしあんうまい😆💖 🌿の塩気といい薫りといい、、、いつ食べても桜餅は美味しぃ🤤💗 通年売っててほしいよね🌸🌸🌸 三和 298円 🈹238円
新手の豆大福 こういう形態のものは北海道に来て初めて見ました。あんこがお餅で巻いてあるなんて、今までありそうでありませんでした。地方菓子なのかな。新手の豆大福ですね。 すっごい甘いけどおいしいです。
桜あん最強🌸餅頑張って 去年も食べたヨーカドーの桜大福🌸 パッケージ、カロリー変わってるから登録😋💖中身は一緒? 去年同様ウマーぃ😆💖 けど、生地はもちゅもちゅ柔らかめで チープさはあるね💧 最近和菓子も厳しいよw🤭✋ けど、桜あんはうまいからこれは好き🌸 10分冷凍で弾力回復一番うまい🤤💗 ヨーカドー通販 300円 182k👉️186k
あんこたっぷり桜柏餅 桜あん 桜あんに惹かれちゃいました🤭! 冷やして頂きました❄️ もち生地はむっちり♪もちもち✨ ほんのり甘くてとっても柔らか☺️ 中の桜あん🌸はねっとり♪なめらかな白あん✨に桜葉の塩漬け🌱がたっぷり練り込まれていて桜の風味しっかり😋♬ 薄めのもち生地⭐️に桜あん🌸がたっぷり入っていてとても美味しく頂きました(*´꒳`*)🍵
草より豆🪨お彼岸🎑 十勝大福本舗の豆大福が美味しかったから、よもぎも買ってきた、🈹だったしね😘💚 よもぎはやっぱり弱いけど、弾力は豆と同じくらいある😘❤️でもちょい冷凍。 あんこは粒だけど甘さは強くもなく美味しい😆💗 あんこだけでもイケル👍 豆大福の方が美味しかったけどよもぎも合格😁✌️ 三和 258円 🈹206円 🎑お彼岸だから、 アルプスのおはぎも食べた😆💗 ヤオコーには劣るけど私好きなやつ✨ 今日…
豆大福 十勝大福さんの大福大好きです😊! 冷やして頂きました❄️ もち生地はもっちり♪むちむち もちもち好きには嬉しい コシのあるしっかりとした弾力感🍀 優しい塩気の赤えんどう豆が ほっくりといいアクセントになっています✨ 粒あんもほっくりと甘すぎず ほんのりと塩気も感じらて美味しいです☺️♪ 美味しいもち生地に粒あんもたっぷり入っていて 大満足の美味しさでした(*´ω`*)🌸 …
おはぎ つぶあん・きなこ 何度かリピしています😊! 冷蔵庫で冷やして頂きます❄️ つぶあんおはぎは 柔らかな小豆がほっくりと やや甘めに感じましたがくどくなく 小豆の風味もしっかり感じられます✨ 中のもち米も小さなつぶ感がしっかりあり しっかり弾力のあるもちもち食感♪ きなこおはぎは周りのきな粉が香ばしく もち米も弾力感抜群でもちもちっ もち米は薄めで中にはたっぷりと ほくほくの粒あんが包まれていま…

十勝大福本舗の関連情報

特集