「狩野ジャパン」の食べたい人気ランキング

「狩野ジャパン」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「狩野ジャパン」の「麺・生地・パスタ」のおすすめランキング
安くなってた😃 狩野ジャパン 涼味冷麺 冷し中華 なま しょうゆだれ 安くなってたから4袋購入😃 8食分を男3人とチビ助で分けました。 ゆで時間通りにゆでたけど 割とプツンときれやすいタイプでやわらかめ。 細麺です。 いつもはのせないキャベツも乗せてみた✌️ 私はごまだれがすきだけど これはさっぱりと酸味があって暑い日によさげ✨ 旦那は3食分ちょい食べたんだけど 足りなかったらしくて今機嫌めちゃ悪😂😂 米でも食っとけ😅 #…
生パスタ、生たまご☆ 2分間レンジでチン、生卵と絡めるだけの簡単パスタ☆ たまごとパスタが上手く絡みあって、いい味だしてます。 パスタと粉チーズのみのパッケージですが、後はお好みに合わせてベーコンや胡椒等で味付けすると、よりGoodです。 150gと、ちょっとお腹が空いたなぁ~って時にもちょうどいいんじゃないでしょうか。 まだまだ販売しているお店は少ないようですが、見かけたら是非ご賞味ください♪
フライパンでお手軽ナポリタン🍝 生パスタが2食分もう茹でてあるので なんと、レンジでもお手軽につくれる みたいー!!!これ、何度かリピしてる 時間ない時や急な来客にも便利! 茹でてあるパスタ麺がふた袋 それと、粉末ソース入りで! めっちゃー作るの楽チンだぁーー 私はいつもだいたいー ソーセージと玉ねぎ!ピーマン 家にあるもので簡単に調理できる 野菜を先に炒めて麺を入れて ほぐしながら炒めるだけーー!!! こんなーやつ美味しいのかなーと …
我が家の定番☆ 好き過ぎて…数年前から超野菜たっぷりちゃんぽんを食すならコレ一択にしていると言っても過言では無いくらい我が家の定番品です🎵 イオン系ディスカウントスーパーで普段税抜き価格90円台で購入しているのですが、時期によりお目に掛かれない時もあり、私の記憶だと夏の間は見掛けない💦(そりゃそうだわな~!(笑) たまに浮気も(プチっと鍋の消化の為イオンPB麺使用)しちゃいますが、本命はこちら☆ 保存もきくので、日付に注意しながら備蓄にも良い感じ(^^♪ 普段から…
なんちゅーか中華(๑´ㅂ`๑) 狩野ジャパン 涼味冷麺 冷し中華 なま ごまだれ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ コシの強い味わい深い細切り麺が風味豊かなごまだれによく絡みます。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ おばーちゃんからもらった冷やし中華。 何故かごまダレと醤油ダレ… ありがたいけど 同じ種類のが良かったな(笑) めんどくさいから麺は一緒に茹でて タレだけ好みの方を掛けてもらおうと たっぷりお湯を沸かして 麺の袋を…
「狩野ジャパン」の「インスタントラーメン・袋めん」のおすすめランキング
お家で本格皿うどん 金色に光る包装が目を引く皿うどん。380円也。 作り方はよくある皿うどんと同じです。違うのはスープが粉末ではなく液体なのと金蝶ソースがついている点ですかね? パリパリとした食感の揚げ麺は細いタイプであんかけスープと馴染ませると短時間で柔らかな普通の麺に変わります。油っこさがなく揚げ麺ならではの香ばしさが美味しいです! あんかけはよくある味なのですが、添付の皿うどん専用ソースである金蝶ソースをかけることで深みがでます! 値段が値段なだ…
ウスターソースがユニークな皿うどん(・o・) こちらは長崎に行った方からのお土産で戴いた皿うどんです。 私は最近食べてなかったけど、以前はよくスーパーで皿うどんを買ってたんですよね〜。 マルタイとか普通のやつですが、野菜たっぷりで作るのが大好き(^^) それで今回頂いたのも、キレイな箱に入ってますが基本的には同じような感じです。 麺は極細のパリパリした油揚げ麺で、軽く解して(砕いて)皿に盛り付けるだけ。 具の方は自分で肉やキャベツ、もやし、玉葱にんじん等を用意して炒めて…

狩野ジャパンの関連情報

特集