味源のポテトチップス・スナックのランキング
「味源」の「ポテトチップス・スナック」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「味源」の「ポテトチップス・スナック」の食べたいランキング
「ツナ缶」❗ 「サバチ」と「エビチ」もあって悩んだのだけれど、一番珍しい(?)こちらを購入。ザクザク、堅めの歯応え♪噛めば噛むほど「ツナ缶」❗「魚を食べている」って感じがして、けっこう私好みかも😊塩気も効いていて、おつまみにもよさそう🍺ちょっとツナマヨみたいな味に感じたのは、…気のせいかなあ?サバチとエビチも食べてみたい😋
大好きなんです。カラダにいいです。サバのくさみもくせも感じない。たまらないですね。食感がいいですね。おすすめします。
デンプンで作ったサクフワ食感。そこに臭うのは… これは決して「うまいっ!」というものではありません。ただ、この『魚臭さ』が健康的なおやつな感じがしてクセ強で、愛するスナック菓子なのです。 「ポテトチップスを食べるには罪悪感がある」「サプリメントを飲む」「ダイエットしている」「胃が小さい」という方にはピッタリです。最初はドラッグストアで見ました。 スーパーで特殊な「エビ味」を見つけてすぐに買いました。味がしっかりしているワケではないので、しょっぱさに苦しむこともありま…

味源の関連情報

特集