めん食の麺・生地・パスタのランキング
「めん食」の「麺・生地・パスタ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「めん食」の「麺・生地・パスタ」の食べたいランキング
とろとろ♡ めん食 うどんめん 15円 250kcal 今度は上の子が胃腸炎になりました。 ただ今我が家は胃腸炎のパンデミック(笑) おかゆもいけたので そろそろうどんにいってみようと 麺だけ買ってきました。 さすがコスモスの麺は安い! 1袋15円です♡ 自分でスープを作って 片栗粉でとろみをつけて 玉子とわかめとめかぶをいれて 出来上がり(^^)v とろとろかき玉うどんです♡ ぽかぽかお腹も体もあったまる。 麺はちゅるんとしててコシもほどよく。 久々の麺が体に染みま…
めん食 ゆで麺 ちゃんぽん 袋150g ちゃんぽん用の麺だけど、我が家では、鍋物に使う方が多いんです。こないだは、すき焼きの最後に入れてみたんですが、すごく美味しかったです!太すぎず細すぎず、そしてさっぱりしてるから、ちゃんぽん麺ってなんでも使えて便利なんですよね!
麺少なっ ファミリー4食冷やし中華 200円位 328kcal 昼に冷やし中華が食べたいとのことで 買いに行ったら種類が少ない・・・ これが目について4食分ならと購入 開けてみると麺が少ねぇ!! こりゃ麺もっと買ってこなきゃだったわ💦 これだけじゃ足りず結局ご飯も出すことに 麺は生麺でちょっと固め もうちょいもちもちがよかった💦 麺もほぐしにくいなぁ。。 自分用にミニミニ冷やし中華。 味は普通においしかったけど 最近冷やし中華食べてないからそう感じるだけかも(笑)(…

めん食の関連情報

特集