旭製菓のせんべい・駄菓子のランキング
「旭製菓」の「せんべい・駄菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「旭製菓」の「せんべい・駄菓子」の食べたいランキング
涙が出るほど普通すぎ これのコーヒー味が涙が出るほどおいしくて、何度買ったことか。このスイートポテト味もここで知ってたけど、きっとそのうちそこのスーパーが扱ってくれるもんだと安易に考えてた。が、そこのスーパーからこのシリーズが突如姿を消しまして。 早3ヶ月くらいなるかなー そのコーヒー味とこのスイートポテト味、ずーっと探してた。昨日徘徊老人に変身した時、見つけた。 待ちに待ったご対面。 ホント、ちょっとしか入ってないんだよね、このシリーズ。にもかかわらずファスナー…
おいし〜優しい〜かりんとう😊 黒糖かりんとより、柔らかめですが、甘さ優しくて後味もよくて、これぞかりんと!って感じです。黒糖のより好き〜✨なんとか名誉賞受賞したってすご😳
賞味期限が 今日までだったので慌てて食べました。 砕けているのもありますが、約42本入り。 キャラメルコーティングされたかりんとうです。 キャラメルコーティングはカリカリで、 ミルクのまろやかさと砂糖を焦がした香ばしい甘さが感じられます。 グレーズドみたいにジャリッとしている部分もあります。 サクサクなかりんとうとすごく合います。美味しい! けどめっちゃ甘い!! 砂糖を食べてる感が半端ないです。 甘党の方にはオススメです^^
甘塩っぱいって罪。 以前にイオンで買った5種類アソートのかりんとうのうち「ごま」かりんとうが好みのお味だったので「ごま」かりんとうだけってないかなぁ?って探し当てたのがこちらです。生協さんのカタログで購入しました。 摘まみやすく食べやすい細長く白い生地に黒ごまを練りこんでいました。上には蜜がかかっていて、ザクっと甘い( ^ω^)・・・だけではなく仄かに塩気も効いているコノ手のお菓子って只々甘い、甘いが延々と続いているものと思っていたのに、いい意味で期待を裏切っている。たっぷ…

旭製菓の関連情報

特集