アルファー食品のレトルト・レンジ食品・その他のランキング
「アルファー食品」の「レトルト・レンジ食品・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「アルファー食品」の「レトルト・レンジ食品・その他」の食べたいランキング
ちゃちゃっとできちゃう春の味~🎶 ↑中部圏の人にしかわからない? おばあちゃんがくれたおこわシリーズ第2or3段目 鯛のおこわが美味しすぎて、2箱目一人で一気食いしてしまったからこれも怖くてなかなか開けられず… 遂におこわ欲が爆発したので炊きました~ 今回も一人占め前提で 水は規定量の倍です(。-∀-)←やわやわ好き~❤️ アルファ化された米だから、浸水の必要無し!餅米は一日浸けておかないといけないから、食べたいときに瞬時に美味しいおこわが炊けるとか素敵すぎる(〃ω〃…
非常食⚠️ 保存食のアルファー食品の安心米。 今度はひじきご飯を試してみました🍚 相変わらず非常用持出袋の中を見直し中。 お湯で20分、お水だと60分で食べられます。 今回もお湯で戻しました✌️ やっぱり温かい方が美味しいので。 こちらも味付けは比較的薄めかな。 ひじき、しいたけ、にんじんは良いとして、、、。 なにゆえコーンを入れたf(^^;) この食感いらない気がするんだよなー。 色合い加えたかったのかねぇ。 とりあえず暫定の2位で。 …
安心感が抜群 昔買ったやつの期限が危なくなってきたので消費し始めたけどそのままだと味が少し足りない。熱湯と一緒に麺つゆとか少し入れたらそこそこおいしい。 期限を12年過ぎてたけど普通に食べられる辺りの安心感は流石安心米と言える。 大量にあるのでまた数年後にも食べてみたい。 【2022/4/17追記】 15年経っても酸化もせず普通に食べることができた。安心度がやばい。ただ五目よりわかめご飯のが美味しい。

アルファー食品の関連情報

特集