サンラヴィアンのケーキ・洋菓子のランキング
「サンラヴィアン」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「サンラヴィアン」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
プリンちゃん♡ ジャパンミート購入 窯で焼いたプリンのタルト ¥89 184kcal チーズのタルト チョコレートのタルトと三種並んでた とりあえずプリンをお試し。・:+° 開けてみるとしっとりタルト( ´・ω・`) まぁそうでしょね…想定内(*´艸`) 焼くかそのままか…悩んだけど 温かいプリン嫌だなぁ ってことでそのまま しっとり生地としっかりめの甘いプリン まぁ特別凄い美味しいo(>∀<*)o ってわけではな…
窯で焼きました? チョコのタルトと一緒に購入〜。 こちらも冷凍してから頂きました。 チョコの方と同様、タルトは しなしな💦 柔らかいタルトも嫌いじゃないけど、多少のサクっと感は欲しいところ。 こちらは、プレーンのタルト。 マーガリンのお味、少し甘みも感じます。 食感は、こちらも ねちっとチューイー。 冷凍だからでしょうか。 フィリングはクリームチーズのお味が薄い⤵︎ クリームチーズのタルトを食べている感じがしない。 何とも まぁ ビミョ〜で…
自家製クリームのカスタードシュー サンラヴィアンのシュークリーム、店頭で売り出しのところを釣られて購入しました。いつもヤマザキの大きなシュークリーム派なので、サイズの小さいこと!中身が入っているのか不安でしたが、シュー皮はくしゅっと柔らか。なか半分は空洞ですが、堅めのブレンドカスタードクリームは練乳使用のため濃厚でした。
林檎の甘酸っぱさとしっとり食感♪ 大好きな林檎が乗ったケーキ♪生地はチョコとバニラのマーブルケーキになっており、シロップ漬けの林檎がトッピングされてます。 しっかりとシロップが染み込んだ林檎は、シャキシャキ感がある良い食感♪シロップの甘さもあるけど、林檎の甘酸っぱさも程好く感じ、思ったよりも甘ったるくなくて、食べやすいです。 メインの生地は、マーブルなので、2つの味わいを楽しめるのが良いですね(^o^) チョコの方は甘さはやや控えめ。でも、口に広がる香りと少しビターっぽいテ…
期待したが、甘いだけのケーキでした。 コープデリで見かけて購入。 カタログでは原材料がわからなかったのですが、届いてびっくり。 国産りんごはシロップ漬けだし、ブルーベリーはジャムではなくソースでした。準チョコレートも入っていました。 甘い甘いケーキでした。 シロップ漬け、砂糖、水あめ、異性化液糖、乳化剤、グリシン、pH調整剤、リン酸塩まで入っていて、小さな子供にはとても食べさせられません。 メーカーさん、せっかく技術があるのですから、もっと美味しくてカラダに良い添加…
カステラ甘いかな😊 アップルサンドしてあります😊 甘いです😊 ケーキ?では無い感じもします😊 カステラ甘いけど美味しいです😊 りんご🍎もっと欲しいです😊 サンドケーキ。だから、アップル少なく感じるのかな? 【2018/11/28追記】 アップルサンドケーキなので、カステラ、りんごの量違うなー。 差がある。 甘いです。 美味しいです😊 お高いけど美味しいですよ😊 ケーキ。1人でも、パクリと食べれます😊
ブランデーかレモン汁を加えても 美味しい(*^ω^*) ドライブルーベリー🫐があったので、 追加して食べた😇 レーズン美味い....けどちょっとブランデーが弱い🥹

サンラヴィアンの関連情報

特集