松屋製菓の飴・キャラメルのランキング
「松屋製菓」の「飴・キャラメル」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「松屋製菓」の「飴・キャラメル」の食べたいランキング
脅し玉 パパに買ってもらった様で息子が自分のエリアに隠して?ました。駄菓子のあめ玉かと思っていたら・・これニッキだから要らない・・と😢 ニッキも入ってるよ・・と思った?"ニッキ飴めさまし"と書いてあるじゃないの!?なんで買ったんじゃ・・確かに決して全てニッキとは思えない綺麗な色。 ベニバナ、クチナシ、エルダー・・●色●号ではないので悪くはない。縁日の気分になって食べると気持ちスーっとする。なかなか起きない時に口に入れてやりたい
ソフトな甘酒飴 いつも買っている甘酒飴があるのですが、 こちらは、初めて買いました‼(^o^) 160円だったので、 どうかな?と、心配していましたが(笑) 結構美味しいです。 ソフトタイプなので、 好き嫌いがあるでしょうが、 キャラメルよりは、固めで なめていれば、 歯にはつまりませんね/(^o^) 私は、甘酒が大好きなので、 甘酒感は、普通くらい? 弱いくらいかもですが、 このくらいが、 食べやすくていいのかもですね。 ( ・∇・) …
【普通】僕が想像してた味とは程遠かった。 フロランタンの周りにパリパリの砂糖コーティングの飴。 つまり、これは「クイニーアマンの表面だけ無限に食べられるってこと!?!?🤩」と期待に胸を膨らませすぎて、もはや胸をボインボイン揺さぶりながら買っちまったぜベイベー👱♥🍑 しかし…食べてみるとバターの風味は少なく、ただ甘いだけでコクもなくてフロランタンのアーモンドの風味も弱かった。 つまり中毒性やジャンキー感が無かった。 これならヴェルタースオリジナルのキャンテ…
割れないなら美味し 🌺と👩かな?付いた昔のパケのを買って食べた事があったけど沖縄や九州でなく三重の松屋製菓さんだったのねぇ‥沖縄に行ってる👨が生まれ三重の🍬きっと考えてないな 日新製菓の黒飴が歯にくっついて嫌だったので👨にあげたら代わりに2つくれたのは“生”と書いてある‥って事は中に入ってるやつかぁ‥ソレは好きじゃないと昨日言ったばかりよ😂 そっかぁ!ねっとりなら2回楽しめるって皆思うのね~と食べてみる‥そう²この輝きよ〜!黒光!そして昨日とは違う黒糖…

松屋製菓の関連情報

特集