丸和油脂の調味料・香辛料・その他のランキング
「丸和油脂」の「調味料・香辛料・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「丸和油脂」の「調味料・香辛料・その他」の食べたいランキング
万人には… Q○や味の○の味を求める方には合わないかも知れません。 ベーカリーマヨネーズの様な調理用マヨネーズかな。 個人的には逆に市販にはないので大好きですが。
カロリーか材料か 初めて買う商品。丸和油脂ってなんじゃそりゃとなります。 検索してみたら デキシークリームのメーカーか! 途端に信頼性アップ(笑) マヨネーズのカロリーオフタイプって原材料多くて逆にどうなんだろ…って頭が混乱しませんか。 で、ハーフ選んじゃうんですが。 こちらのマヨネーズは白っぽくて私の大好きなリアルマヨネーズみたい。 マイルドそうな見た目で味も期待しましたが意外と 酸味しっかりありました。 これはこれで美味しいです
使い手次第で用途様々 クラシックスタイルなパッケージと「ホテル」、「マヨネーズ」に何やら高級感を感じます。 裏面を見ると「販売者 日本ホテル食品」と記載されており、「ホテル」という名称が 単に会社名という事が判りました。 必ずしもホテル仕様・ホテル向けという事ではなさそうで、ちょっと残念。 しかしながらこの量なら実際に飲食店でも使われていそうですね。 大手有名メーカーのマヨネーズとの違いは、酸味が少なくまろやかな点かなと思います。 またピリッとくる様な刺激や塩…
卵黄タイプ デキシーのスプレッドでお馴染みの丸和油脂さんのマヨ。 以前から見かけて気になってたんですが、初めて買ってみました。 クラシックっていうのは、昔から売ってるからかな(・ω・ )? レトロな感じのパケだけどー。 キューピーと同じく卵黄のみを使用したタイプで、 すっきりとした酸味がしっかりとしていますね(´・∀・`) コクもあって、なめらかで、ポテトサラダもおいしくできましたよ☆ 他メーカーさん同様の細口つきダブルキャップになっていました。 …
使ってみた ラッキーマヨネーズのお菓子は良く見かけるので安くなった時に買って使ってみました。マヨネーズの味っていろいろなんですね。食べ慣れなくて減りません。特別美味しい訳でもなく、好みではない。。。

丸和油脂の関連情報

特集