「丸和油脂」の食べたい人気ランキング

「丸和油脂」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「丸和油脂」の「バター・マーガリン・その他」のおすすめランキング
美味しい 塗った見た目も可愛くて美味しかったです。 常温保存の商品ですが夏場は冷蔵庫に入れたほうがいいみたいです。
ん”~~~~ 一言で”甘い”が好きな方にはウケると思います。実は昨日たまたま試食をさせていただく機会があり。。。試食用は、塩味のクラッカーにつけて食すものでしたが、甘い!! あずきよりもバター調のクリームが強い印象を受けました。もう少しあずきを感じれるモノであれば即買いしたかも(笑)
良い塩気 業務スーパーにて購入。 大容量380gで、160円ほど。 容量的には普通のマーガリンの2倍。 値段はとにかく安い! 肝心のお味は… 美味しい!!(o^^o) 塩気が絶妙に効いており美味しい。 しかも、普通のマーガリンは少しでも常温にしてたらすぐ柔らかくなってしまいますが、こちらは硬いまま!! しばらく置いておいても硬いまま♡ でも、バターナイフですくい取るのは問題なしで取れます。 こりゃまたリピですね
大好き♬ これ私の大好物((o(^∇^)o)) 黒豆ときなこの両方が使われているんだもん♬ どっちも大好きな私には贅沢極まりない組み合わせ! 味はピーナツクリームに似ていてます。 甘くて濃厚でまったりした味わいがたまりません(*^^) あっさクリームではないから、濃いピーナツクリームが苦手な人にはちょっとくどいかもね(^_^;) 色はきなこ色で、中に細かい黒豆のつぶつぶが入っています♬ きなこの香りも濃くて幸せな美味しさ(^-^*) 常温保…
ほんのりアップルシナモンが良い香り~🍎💛 給食のジャムで有名なデキシーさんの商品なので信頼度◎ 本品のテクスチャーはやわらかく、するすると塗りやすい🎵 3分ほどトーストしてから頂きました🍴 トーストしている時からシナモンのほど良い香りが漂います💖 そして注意点なのですが…塗って焼く系の商品全般的にそうですが、焼きすぎないのがコツです💦 1回目は4分ほど焼いてしまい、砂糖の焦げた、苦いカラメルのようになってしまいましたが、2回目に3分弱くらいにしてみたらち…
丸和油脂 コメダ珈琲店監修ピーナッツクリーム 408円 6年前くらいから、毎朝ピーナッツバターを食べているほど好きなんですが、ずっとお気に入りで買っていた商品が数ヶ月前に製造終了になり、その後はスキッピーを買うようになりました。 今回この商品を発見して、コメダ珈琲店さん監修というのに惹かれました。 毎朝、トーストのお供に食べています。 最初食べた時は、「あ~、甘いな~・・・」と思いました。 こういうのって、切り替えた時慣れない味にちょっと戸惑う…
「丸和油脂」の「調味料・香辛料・その他」のおすすめランキング
万人には… Q○や味の○の味を求める方には合わないかも知れません。 ベーカリーマヨネーズの様な調理用マヨネーズかな。 個人的には逆に市販にはないので大好きですが。
カロリーか材料か 初めて買う商品。丸和油脂ってなんじゃそりゃとなります。 検索してみたら デキシークリームのメーカーか! 途端に信頼性アップ(笑) マヨネーズのカロリーオフタイプって原材料多くて逆にどうなんだろ…って頭が混乱しませんか。 で、ハーフ選んじゃうんですが。 こちらのマヨネーズは白っぽくて私の大好きなリアルマヨネーズみたい。 マイルドそうな見た目で味も期待しましたが意外と 酸味しっかりありました。 これはこれで美味しいです
卵黄タイプ デキシーのスプレッドでお馴染みの丸和油脂さんのマヨ。 以前から見かけて気になってたんですが、初めて買ってみました。 クラシックっていうのは、昔から売ってるからかな(・ω・ )? レトロな感じのパケだけどー。 キューピーと同じく卵黄のみを使用したタイプで、 すっきりとした酸味がしっかりとしていますね(´・∀・`) コクもあって、なめらかで、ポテトサラダもおいしくできましたよ☆ 他メーカーさん同様の細口つきダブルキャップになっていました。 …
使ってみた ラッキーマヨネーズのお菓子は良く見かけるので安くなった時に買って使ってみました。マヨネーズの味っていろいろなんですね。食べ慣れなくて減りません。特別美味しい訳でもなく、好みではない。。。

丸和油脂の関連情報

特集