ミツヤのおつまみ・ドライフルーツのランキング
「ミツヤ」の「おつまみ・ドライフルーツ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「ミツヤ」の「おつまみ・ドライフルーツ」の食べたいランキング
気づけば元気(o^^o)♪ 100円ショップで発見(^^)♪ めざすは健康、気づけば元気という豆菓子です♡ 商品詳細→アーモンド、ひまわりの種、大豆、かぼちゃの種、小魚、くるみの素材にこだわった6種類をミックスしました!栄養素たっぷりで、気づけば元気! パッケージに、ビタミンEたっぷり。鉄分や食物繊維も豊富に含まれています。衣つきひまわりの種がおいしさのポイント。本品は食べやすいよう砕いたアーモンドとクルミを使用しています。 189kcalです。 ・…
赤穂の天塩バージョン?! 袋がリニューアルされてました。 お塩は赤穂の天塩使用で、良い塩加減です。 カワはパリパリ、お豆はサクサクっと揚がってます。 そら豆って茹でても揚げても美味しいですね。 揚げそら豆の食べ過ぎは胃が重くなるので、 このサイズ、ナイスです!
メープルキャラメリゼナッツ つやつやさくさくのキャラメリゼがおいしい〜〜🥰ほんのり甘いとあるけど、これは結構しっかり甘いんじゃないかな🤔甘いものがほしいとき、お菓子の代わりにヘルシーおやつとしてぴったりだと思います👍
シンプルな入り大豆 カリカリ食感のいい、入り大豆。味は、シンプルで何も入っていない。 でも、噛むごとに大豆の香ばしさの旨味だけで、美味しい(≧◇≦) これは、シンプルイズベスト❣ おつまみや、まだまだ早いけど…。節分にお勧め(^○^)
最近、ハマってるお気に入りの豆菓子です🤗 カリカリの香ばしい大豆の周りにはサックリしたビスケット生地、その周りにスリランカ産の茶葉をしっかり使った香り豊かなロイヤルミルクティーパウダーがたっぷりかかっていて、めちゃくちゃ美味しいんです💖 豆菓子といえば、きな粉や胡麻など和菓子系のフレーバーが多い中、洋菓子テイストのこちらはかなり貴重✨ おやつにおつまみに、リピしまくってます😋👍 #私の2023ベストフード
ファミマ限定商品です。アーモンド、ヘーゼルナッツ、カシューナッツとどれも大好きなので何度もリピしました。優しい甘さでそのまま食べても美味しいけど、クリームチーズと合わせてお酒のおつまみにするのが最高✨もう近所のファミマでは見かけなくなってしまったので通常販売してほしいです。

ミツヤの関連情報

特集