「フルッタフルッタ」の食べたい人気ランキング

「フルッタフルッタ」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「フルッタフルッタ」の「果汁飲料・ジュース」のおすすめランキング
アサイー+鉄と砂(〃艸〃) フルッタフルッタ アサイープレス アサイープロテイン 1本でたんぱく質10gとビタミンCを95mg手軽に摂取できる、アサイーとベリーの植物性高プロテインドリンク。 アサイーに植物性プロテインの大豆たんぱくを加え、鉄分とたんぱく質の吸収を助けるビタミンCが豊富なアセロラとイチゴ、ラズベリーをミックスしました。 とのこと。 アサイー好きだし、プロテインという ワードが好きなので買いました。 よく振ってと書いてあったので、50回振りました。 蓋…
マンゴーにタピオカ 大好きなマンゴーミルクかと思いきや、マンゴージュースにタピオカ入れた感じ。ココナッツミルク感はあまり感じられず、マンゴーがしっかりくる。 少し前にあった数量限定のマンゴーミルクがおいしかっただけに期待してしまった。
これが本当のアサイー? 最近、アサイーのドリンクを飲む機会が多く、美味しくて色んな種類を物色しているところ、これを見つけました。 アサイーって本当はこんな癖のある味だったとわかりました。ヨーグルトと混ぜたりして試しては見ましたがダメです。結構な価格なのに残念です。

フルッタフルッタの関連情報

特集