良品計画のせんべい・駄菓子のランキング
「良品計画」の「せんべい・駄菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「良品計画」の「せんべい・駄菓子」のおすすめランキング
しょっぱいと甘いコラボ。とても美味しいです。手にチョコレートつかないし。他の柿の種チョコと食べ比べしてみたい。ちょびちょび食べるのにちょうどよかったです。
「良品計画」の「せんべい・駄菓子」の食べたいランキング
ピーナッツ 無印良品 かりんとう ピーナッツ 袋80gは、ピーナッツの香ばしさが味わえるかりんとうです。金胡麻を練り込んだ生地をこめ油で揚げてカリっとした食感に仕上げました。ピーナッツと金胡麻、二つの香ばしさが味わえます。ピーナッツの味がしっかりしていて、かりんとうのかたさもちょうどよく、食べやすいです。
小分けなので食べやすい 無印で購入。大きい袋の中にアルミパックで2袋に小分けされたものが入っています。1袋100kcal。食べ過ぎないし、おやつはだいたい100kcal前後程度を摂るのが望ましいそうなのでいいと思います。油で揚げていなくて、1本が細めなのであっさりしています。普通のかりんとうのようなコクはないけど、その分クドさもありません。 花小路の焼きかりんとうも好きなのですが、あちらの方が1つが大きく食べごたえはあります。が、一袋が大きいのでつい食べ過ぎてしまう...…
えびせん! 香りも味もえびせんと酷似していて普通に美味しかったです。 思ったより量が多く、半分残してジップロックで保管して翌日また食べても湿気らずパリパリでした! タンパク質がかなり豊富なところも気に入りました。
桜がいっぱぁーい🌼🌼🌼 無印にはまだ「さくら商品」が売られていたので、クッキーとこちらを購入🌸かわいい形のせんべい🍘さくらがいっぱぁーい🌼🌼🌼ザクザク、お米の香ばしさがおいしい~🍚ざらめと醤油の甘辛さが絶妙😊後味にほんのり苦味があって、これが桜葉の味かな👍手が止まらなくなっちゃう😁
見切りにて 60円で発見し気になり購入! 味は間違いないだろうと不安もなく。 見切りシールの商品画像なのはご了承ください…(笑) 開封時からピーナッツの香ばしい香りが広がります。 食べればザクッとした歯応えがありつつも サクサクとした小気味よい食感。 サクサクおせんべいにピーナッツのコリコリ感。 そして甘いおせんべいがベースながらも 角なくアクセントになる塩気が癖になります。 想像通りだけどこの味が素朴で懐かしさがあり美味。 あ…
硬いだけじゃ無い美味 澁谷製と云うより芋屋金次郎の‥と言う方が美味しく思える芋けんぴ🍠日本橋でレジに並ぶ間に戴ける出来たてが美味しかったのも今考えると幸せね スイートポテトも美味しかった‥99円/100gのコレも黄金千貫なのね!硬さは硬いから冷凍しても冷たいだけだけれどするわよ😁冷たくて美味しい でもね🤫煮物する時に砂糖が無くなってて芋けんぴって硬いから糖分だけ出たら後で出せばイイヤ😁って入れたのよね柔らかくなってて‥摘みながら取り出すとソレが美味しい! 以来細…

良品計画の関連情報

特集