ロバパンの菓子パンのランキング
「ロバパン」の「菓子パン」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「ロバパン」の「菓子パン」の食べたいランキング
✨ようかーーんパン✨ 今月のロバパン新商品😙 フジパンは北海道では発売されていませんが、 ロバパンとして 業務提携されて発売されているみたいです❤ ……🌼商品説明🌼…… 黒糖風味の生地にホイップクリームをサンドし、ようかんをつけ仕上げました。 ……🌼……🌼……🌼…… 【黒糖風味の生地】は、 パサ②感がなく、 しっとり~😙 しっかり黒糖の味がして、 ほんのり甘さで美味しい🤭 上にかかっている【ようかん】は、 厚さは薄くて…
中身が見えなくて期待が膨らむ。想像以上にシットリもっちり。美味しい。レーズンもっとたっぷり欲しい気がした。
ロバパンさんから今月の新商品 しろもちあんぱん もちっとした白生地につぶあんと豆乳クリームを包んで焼き上げました 白パンに豆乳クリーム大好きなので購入🤗 夕食のおかずに頂きます🍞 開封すると白パン独特の香り パン生地は柔らかしっとり、もちもちです🤗極上の白パン🤍中の粒餡はサザエ食品の粒餡なので美味しいけれど甘さが強め 豆乳クリームは、とても滑らかで優しい豆乳の味わい 白パン生地と相性バツグンです 中の粒餡は甘いけれど白パン生地と豆乳クリームは、とて…
アッサリ〜!手に付かない。 ベタベタしない。 表面がツルっとしてる感じ。 ほんのり甘い。ボロボロ落ちない。 とても優等生〜! 甘いの苦手な人でも食べれるやつ! 面白い。割りと好きだ。
✨北海道・ロバパン✨ 今週は土・日も仕事の旦那✋ 職場で3食出るらしいんですが、 まさかの日曜の朝は、 パン2個と牛乳持ってきた(笑) 私も白米やめて、 朝ごはんに一緒に少しづつ食べました~🤭 ……🌼商品説明🌼…… 香り豊かな発酵バターを使った「さっくりふんわり」「こんがりふっくら」が特徴のメロンパン。 ……🌼……🌼……🌼…… クッキーみたいな甘々な香り🤩 クッキー生地は、 結構厚めの生地😙🎵 ザク②で、甘々で砂糖の固まり…
ロバパン チョコチップスティックパン 5本入りになっていました(減量?)。 パクパクっと食べやすい細長い棒状の菓子パンで甘い生地にチョコチップが練りこまれたおやつにピッタリなお品です。 #春のあしおと
牛乳スティック🥛ホワイトチョコチップ入り 美味しそうなパンを見つけたので昨日の仕事帰り購入🥛🐄 朝食に頂きました🥛 開封すると、ミルクの甘い香り🥛 パン生地は色白で、ふわっふわ🥖 程よい甘さで、しっかりミルクのコクのある味わい🥛 中のホワイトチョコチップは柔らかで、あまり存在感はありませんが甘味は、しっかり感じます🤍 シンプルなパンですが、ミルク味わいが堪能出来とても好みのパンでした🥛 凄く美味しかったです😊

ロバパンの関連情報

特集