銀座コージーコーナーのスイーツ・デザートのランキング
「銀座コージーコーナー」の「スイーツ・デザート」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「銀座コージーコーナー」の「スイーツ・デザート」のおすすめランキング
今年のお雛様は、娘のリクエストもあり可愛いホールケーキに。 前日の3/2にちょっと遠くの靴屋さん行ったついでに、ただ単に前から(私と主人が)気になってたから…という理由で寄った靴屋さん近くのパティスリーのショーウィンドウに飾られていたショートケーキが娘の目に留まり…。お店を出てから「今買って帰りたい〜」と泣かれてしまいσ(^_^;) 自転車だったので無事に持ち帰れる自信もなく、そのまま泣かせて帰ってきてしまいました。 やっぱその願いは叶えてあげるべきよね、ってこ…
「銀座コージーコーナー」の「スイーツ・デザート」の食べたいランキング
いちご&ピーチ いちごとピーチの果肉がサンドされたケーキです。クリームとスポンジが4層ずつ重なっています。ボリュームたっぷりでまるでミルフィーユやミルクレープのような形状ですが食感は普通のスポンジケーキです。甘さ程よくやや酸っぱさを感じます。切り口が綺麗でおいしいカットケーキでした。
ゴロッとフルーツと滑らかたっぷりクリーム♪ コージーコーナーのケーキを久しぶりに買いました。夏なので、フルーツ系のを買いました!こちらはレギュラー商品のようですね。 スポンジ生地で苺クリームと、苺、キウイ、黄桃をサンド。トップは生クリームになってます。 生地はふわふわの柔らかな食感(^^)パサつきはなく、少ししっとり感もあります!苺クリームは、苺の香りと甘さがほんのり。甘ったるさがなく、食べやすい甘さ加減と滑らかな良い食感(^^) フルーツはどれも大きくてゴロっと系♪食べご…
Wシュー クリーム&カスタード ずっと気になっていて初めて頂きます🤭! シュー生地はしっとり🌱ふっくら♪ ほんのり香ばしく表面にはたっぷり粉糖が振ってあります💡 クリームはふわしゅわ✨とても口当たりが軽く コクがあってすっきりとした甘さの生クリーム入りホイップ☁️ ねっとり♪まったり🌱 優しい甘さでたまごのお味の濃ゆい✨まろやかな味わいのカスタード🥚 歯切れが良く柔らかいシュー生地🌱にたっぷりクリーム⭐️も優しい甘さで油脂感も気にならない…
爽やか〜❀ コージーコーナーさんのレモンパイ(瀬戸内レモン)、商品券を頂いたので買っちゃいました(*´艸`*) 夏っぽい涼し気なパイ、頂いた事無く美味しそうなので、コレにしました♬ 5層になっているパイです✿ 一番下のパイ生地は、マーガリン風味で少し塩気を感じるしんなりしてる生地でした。 サクサクが好きなので、少し残念(^o^;) その上にふんわり柔らかい優しいお味のスポンジケーキ❀ 真ん中には、レモン入りで甘酸っぱく、チーズの塩気と旨味、…
商品詳細 不動の人気№1。 ミルク感とコクがある風味豊かなクリーム。 銀座コージーコーナーオリジナルの小麦粉を使用し、きめ細かくふわふわに焼き上げたスポンジ。 パティシエ自慢のクリームとスポンジが同時に溶けていく一体感をお楽しみください。 贅沢ナポレオンパイと一緒に買い,娘ちゃんと半分ずつ頂きました💠 コージーさんのショートケーキ🍰意外と初めてかも☺️ 頂いてみると、スポンジケーキはふわふわ 甘さも丁度良く美味しい🥰 ホイップクリームも…
贅沢!! これは1人でホール気分を楽しめます(笑) なかには苺の生クリームと生クリームが入ってます その苺クリームがおいしい 生クリームもたまらないおいしさ でも私には量が多いかな 途中、甘いっ!!となります、、、、 2回ほど食べましたが、またリピートしたいです

銀座コージーコーナーの関連情報

特集