アシードブリューのチューハイ・カクテルのランキング
「アシードブリュー」の「チューハイ・カクテル」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「アシードブリュー」の「チューハイ・カクテル」の食べたいランキング
果汁が濃い このシリーズは、本当に果汁が濃いです。 変な甘ったるさとか香料の強い感じがないのもうれしい。 アルコール度数は高くないので、ほぼジュースですね。 全く酔わないですが、おいしいのでとても気に入りました。 試せてよかったです。
甘すぎない!酸っぱすぎない!ちょうどいい塩梅(^ ^) アシードブリューさんが製造し、発売されています、三重県産たかみ農園 マイヤーレモンチューハイ350ml。 地元のスーパーの万代さんで発見、万代さんって関西では元気のあるスーパーマーケットでして、2018年5月現在 大阪、京都、兵庫、奈良、三重に147店舗を構える地元では有名なスーパーです。 商品popによりますと万代オリジナルってこと。つまり留型商品ってことですね。 さてマイヤーレモンとはミカンとレモンの交雑種との…
果汁100%。 これは何度か飲んでいる。 おいしい。本当にりんごジュースみたい。 濃い。りんごジュースが好きな人におすすめじゃ。 アルコール度数3% 税抜178円
太陽っていうすもも、高いけどおいしいよなー。 こんなチューハイ見たことない。 大事に取っておくつもりだったが、一週間も経たないうちに飲む羽目に。 なんとな凄く飲みたくなった。 ほう、すももピューレが入ってるのか〜。 甘くて美味しそうじゃのう。 プシュッ!あれ?何これ。梅酒じゃん。薄味の。 あれー梅ちゃんじゃなくて、すももちゃんだぞ。 おなじプラムには違いないけどのう。 ガッカリしていたんじゃ。そのうち飲みすすむうちに、段々すももになってきた。下の方に味が沈ん…

アシードブリューの関連情報

特集