「ポンパドウル」の食べたい人気ランキング

「ポンパドウル」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「ポンパドウル」の「ドーナツ・パン」のおすすめランキング
可愛いよもぎ×桜(๑و•̀ω•́)و デパ地下フラフラしてたら 見つけたら春らしいパン( ˆ̑‵̮ˆ̑ ) これと蒸しパンを買いましたが どちらも毎年出てるものみたい♥。・゚ 冷凍しておいたので解凍して トーストしてから頂きました😸✨ よもぎ風味のふわっとした生地に 粒あんと道明寺入り˖°٩( ‘ω’ )و 桜の形のパンの切り目から チラリと見えるピンクが可愛い! あったまった道明寺がとろりしとして その食感も良かったです✌️ …
閉店間際でこのクオリティはやばい!やきいもチーズバタールサンドもやば(〃艸〃) ポンパドウル チーズバタール 角切りチーズを入れて焼きあげました。 ふわふわの中身と、ほどよく溶けた角切りチーズが良く合います。 創業当時からのロングヒット商品です。 原材料 小麦粉(国内製造)、プロセスチーズ、食塩、イースト、モルトエキス/乳化剤、調味料(アミノ酸等)、ビタミンC これ前にもクチコミしてるけど また登録されてたのでクチコ…
トーストさいこう♡いもプリンもさいこう~(〃艸〃) ポンパドウル バゲット 軽いくちあたりと素朴な粉の風味が美味しい、正統派のフランスパン。 香ばしい皮の風味を味わうフランスパンです。 パリパリの外皮を味わいたい方にオススメです。 薄く輪切りにしてカナッペにもどうぞ。 原材料↓ 小麦粉(国内製造)、食塩、イースト、モルトエキス/ビタミンC 1包装当たり 381kcalらしい こないだクチコミしたバタールと同じく、前にクチコミ…
脂ぽくないドーナツ チョコドーナツ ポンパドウル「チョコドーナツ」194円 ドーナツと言っても脂っこくないんです。 上にはチョコがかかって、美味いです。 #ポンパドウル #ポンパドウルパン
あんバター最高🥐 店の前通ったらどーしても食べたくなった!と3個入の、母が買ってきました。 ポンパドウルの塩パン久しぶりだねぇ~ 胡麻のも好き💕 三日月形🌛の塩パンは、そのままでもサクッと歯切れよく、端っこカリっ。 粒あんは少し粒皮も残ってほっくりつしつつ、なめらか~ 一口目はバターに当たらなかったけど、あん+カリッと塩パン部分だけでも美味っ✨ ふた口目には、バターが! バター自体は塩気はなくコクがあって、トッピングの岩塩がキリッと、つぶ餡の甘味をひきたてて、甘じ…
ずんだ最高!(*⁰▿⁰*) ポンパドウルで初めてずんだあんぱんを発見しました。この季節なかなか見ないのでとても嬉しいです^_^ ふかもちな白パン生地に、ゴロゴロついた枝豆は塩気がして、生地だけだと惣菜パンっぽいのですが… 中にたっぷり入ったずんだあんが本当に自然で適度な甘み!つぶつぶ感もちゃんと残りつつ、でも滑らかです。表面の豆と合わせると塩気と甘みの両方味わえました。 意外と薄皮なので、小ぶりだけどずんだあんをたっぷり堪能した感がすごい笑 美味しかったです(…

ポンパドウルの関連情報

特集