さいとう製菓の和菓子・その他のランキング
「さいとう製菓」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「さいとう製菓」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
目玉のおやじ!キラキラ輝く豪華なほっこりまんじゅう~! かもめのたまごで有名なさいとう製菓の和菓子。 栗のおまんじゅう。黄金の七郷。 初めていただきました。 巾着袋みたいな包装。中には大きめのおまんじゅう。まるで目玉のおやじ。金箔まで付いててキラキラ。豪華なおまんじゅうです。 生地はしっとり甘いです。3~5ミリくらいの厚みがあります。 生地の中にはほっこりした甘みのある黄身あん。そして、あんこの中には渋皮付きの栗がまんまる一個。 三段構造。 あんの甘みも強いの…
甘酸っぱい(*´ー`*) 甘さの中にある檸檬の酸っぱさが爽やか! あんの中に、濃いめの檸檬のペーストが入っていました。 甘いけど、しっかり酸味を感じられてさっぱり食べられます。 買ってよかった!
おいし~ ライフで発見しました~ バレンタイン限定ですね~。かもめの玉子のチョコバージョンで チョコクリーム入りのチョコあんをカステラで包んでダークチョコでコーティングされてておいしかったです~ 1つ97kcal
主人の岩手出張土産。 かもめの玉子にはいろんなフレーバーがありますが、中でも昨年から栗に目覚めた私にとってはとっても嬉しいフレーバー。 薄黄色のチョコでコーティングされた、卵形の和洋菓子。 生地はぽっくりとしたよくある食感、中には白餡に栗ダイス!ちゃんとお味としても食感としても栗を感じられて嬉しい♪ とても美味しくて、これまでの期間限定フレーバーで1番と感じました(^^) ごちそうさまでした(*´꒳`*) #岩手土産 #秋の味覚 #栗堪能 #ほ…
想像していたより美味しい✨ 商品詳細 黄味餡を薄いカステラ生地で包んで焼き上げ、全体をホワイトチョコでコーティングした卵型の菓子です かもめの玉子✨好きな銘菓の1つです😌💓 プレーンしか頂いた事が無くて、色々フレーバーが出ていたのは知っていましたが、自分で買うまでではなくて、今回頂けたので初フレーバーです😆 袋から出すと、コーティングチョコは🍎をイメージした赤みがかった色です🟥 コーティングの赤色のホワイトチョコは、パリっとしていて円やかな甘さで美味🌸 り…
おいしい!定番のより好み! コーティングされたピンクの部分はいちごオレ風味でミルキーでおいしい! 中にあんといちごのジャムみたいなのが入ってますがいちごあんみたいな味がして これもおいしい! いちごづくしな味でそれぞれの部分がおいしいしバランスも良くて気に入りました。
さいとう製菓のかもめの玉子ミニ。 冷やしていただきました。 ちびっこひょっこりぱっくまん。 コーティングはあまホワイト。 生地はほっこりぽっそり。 中心には黄身あんねっとり。 かわいいたまたまちゃん。 エネルギー98kcal たんぱく質1.4g

さいとう製菓の関連情報

特集