「セイコーマート」の食べたい人気ランキング

「セイコーマート」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「セイコーマート」の「コンビニスイーツ」のおすすめランキング
いちごweek2!🍓 スイーツ編 その1 今回はスイーツもいちご結構出ました。 まずはこちら! …包み方はクレープっぽいけどクレープの皮の色!濃くないですか?こういうクレープなのかな? ではいただきます。 皮がもちもちです!クレープかどうかと聞かれると微妙なタイプだけど私はこの生地とで好きですね! 中は生クリームといちごソースです。いちごも入ってるといいのになぁ でも、最後までたっぷり甘〜いクリームと甘酸っぱいいちごソースが入っているので満足はできますよ! こ…
✨セイコーマートのデザート✨ 旦那が買ったので、 一緒に頂きました🤗 ……🌼商品説明🌼……(構造) 上から 【カスタードプリン】 【ホイップクリーム】 【スポンジ】 【プリンムース】 【カラメルゼリー】 ……🌼……🌼……🌼…… 【カスタードプリン】は、 カラメルの味が強く、 甘さがないシンプルなプリン🤗 【ホイップクリーム】は、 油脂感とかなく、 自然な甘さで美味しい🍀 【スポンジ】は、 パサつきなくしっとり?…
♥セイコーマート・ソフトクリーム♥ ……🌼商品説明🌼…… 北海道産チーズを使用したソフトです!可愛い形になりました。 北海道産生乳を100%使用したクリームチーズを使用。 ……🌼……🌼……🌼…… なんて可愛い見た目🤣 チーズの香りがぷん②してきます♥ アイスは、 しっかりクリームチーズの味がします🧀 ほんのり甘さで、 くどくならないチーズの濃さ😙 さっぱり食べれる優しい味です🎵 コーンはかなりザックザク🤭💕 し…
みつけた〜 ◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪ 気になってたセコマのとうきびソフト! メロンソフトも美味しかったので 期待が高まります(*´艸`) カップが固くて開けるのに苦戦... でも今度は上がもげずに済みました✋ かなり偏ってて綺麗なモコモコが 少し潰れてはいます0(:3 _ )~ 味はめちゃくちゃトウキビ🌽 って感じではないけど バニラとは違うほんのり野菜的な甘みを感じる ほわっとした口溶けのソフト! コーンは恐ろしい程シナシナだったけど…
思ってたより濃くはないかな🤔 セイコーマート 北海道クリーミーソフト バニラ 312㎉ イオンで150円くらいだったからチーズとこれを購入‼️ メロンもあったから買うか悩み中〜 巻きが可愛いソフト⸜❤︎⸝‍ ふんわりしてるけどミルクのコクがかんじられるね😋 ちゃんとアイスクリーム規格だけど濃厚ってほどではないかなぁ。 でもクリーミーさはある✨ ジャージー牛乳ソフトっぽいバニラミルクの味だね( *´艸`) コーンはちょいとしけっててザクザクとま…
バタークリームデコレーション セイコーマート バタークリームデコレーション YOUR SWEETS シェフグランノール クリスマスケーキのお試しサイズ 数量限定15000個 バタークリームには発酵バター使用との事 上のバタークリームはムースのような なめらかさで、口の中で消えてしまうぐらい 軽くてビックリΣ(゚Д゚) 下にはしっとりとしたスポンジ、 アーモンドプラリネ入りバタークリーム、 スポンジの構成🍰 アーモンドプラリネ入りクリームは アーモンドの粒がアクセントにな…
セイコーマートの お馴染みYOUR SWEETSシリーズの焼き菓子ラインナップの一つ。 こちらは定番で通年商品かと思われます。 なんのトッピングもないシンプルなマフィン。 味としてもオーソドックスなマフィンという感じで 卵の風味が広がるシンプルマフィンでございます。 YOUR SWEETSの焼き菓子は個人的に当たりが多い 印象が強いのですが、こちらに至っては個人的には 普通過ぎるというか…普通より少々怠るかなと。 美味しいのですが、もう少し…
濃厚チーズ セイコーマートさん、パンは今週からメロンフェアなのですが、スイーツは夏を感じる柑橘系やチーズものが増えております! 白い見た目が美しいチーズモンブラン。パッケージも少しだけ高級感を感じられる気がします。 スプーンを入れてみると中には可愛いピンク色のクリームが!ラズベリークリームだそうです。土台はスポンジですね。 ちょっぴり塩気のある濃厚なチーズクリームです。レアチーズを想像していたので、ちょっと驚き。いい意味で期待を裏切られました。濃厚なチーズと甘酸…
みなさんおっしゃる通り、見た目の割にあっさりです。でもクドすぎず良いのかも。なので、カロリーも288kcalとワッフルコーン+チョコソフトという組み合わせの割に低めです。
セイコーマート 北海道ふんわりプリン キャラメルコーヒー 286kcal 税込247.04円 北海道豊富町産牛乳使用 アーモンド➕線がけキャラメルチョコ キャラメルホイップ コーヒープリン 蓋を開けるとキャラメルの良い香り😌 薄茶色のキャラメルホイップはまったりなめらか油脂感あり重ため ふんわりキャラメル風味で優しい甘さ トッピングにはアーモンドとパリパリ線がけキャラメルチョコ チョコにも油脂感あり もったりねっとりコーヒープリン☕🍮…
「セイコーマート」の「コンビニサンドイッチ・コンビニパン」のおすすめランキング
カスタードとホイップに デニッシュという間違いの無い組み合わせ。 以前から見かけて普通だけど気になっておりました。 餡とホイップバージョンもあり悩みつつこちらを購入。 見た目は小ぶりスティック状の細身な形状ですが 手に取ると予想以上にずっしりと重量感があります。 デニッシュ生地は思ったよりも噛み応えのある 厚めな生地感で、しっとり歯切れ良く。 間には下にカスタードクリーム、上にホイップがサンドされ ホイップはふわっと感がありつつもミルキーで…
ボリュームハムサンド セイコーマート ボリュームハムサンド 321kcal ハム卵サンド🥚 ハム胡瓜サンド🥒 ハムレタスサンド🥬 マスタード入りマヨソースが 良いアクセント🎵
ボリューム満点 長い、長~いコッペパンの間にはカフェオレ風味のクリームが挟まっていました。 パン生地は表面はこんがりキツネ色で中身は白っぽい色合。 仄かに塩気が効いていて甘さは控えめでした。 中身のクリームは若干油膜感があるものの微かにカフェオレの香りが漂い、この類のクリームの中では甘さは控えめでした。長いパンでしたがあっさりとした風味で食べやすかったです。
甘党ご用達。 甘党の家族が購入したものを味見程度にいただきました。「旨いから一口食ってみろ」ってことでした。 馬蹄型(縁起いいよね)のデニッシュ。お値段の割りにかなり大振りでずっしり重い マーガリンの香りが漂うしっとり柔らかな甘~い生地に甘・甘あんこがたっぷり。 要は甘い生地+甘い中身でBIGサイズときて甘党さんご用達のお品。 何度も購入しているようですが、私は一口食べればもう十分。
トースト推奨!! 2月は忙しくてあまり口コミできてませんでした! 2月の商品だったので美味しかったのにもう店頭には並んでません。バニラ味とコーヒー味の2種類でした。 コーヒースイーツやコーヒーのパンが好きで新商品は気になっちゃいます。 トーストしていただきました。カリサク食感なコーヒー風味のパンに温めたことでジュワッとコーヒーホイップが広がります。このジュワッと感がたまりません!! 見かけたらまた買いたい!
セコマから新商品🍓 いちごスナック🍓 美味しそうだったので購入しました 仕事終わりの腹ペコのお昼に頂きます🙏 開封すると🍓の甘酸っぱい香り パン生地は柔らかですがパサパサ💦 でも、このパサパサ感は嫌いじゃないです( *´艸`) 優しいいちご味🍓 所々に苺シュガーチップが入っていて甘くアクセントになっています🎵 少しレンチンして頂くと柔らかしっとり🍓 いちごの味わいと甘さが強くなり温めた方が美味しかったです🤗 腹ペコだったので、あっという…
牛乳パン シュガートースト(プレーン) セイコーマート 牛乳パン シュガートースト (プレーン)4個入 1個138kcal ミニ食パンにマーガリンを塗り シュガーをかけたパン🍞 甘くてシュガーの ジャリジャリが良い💮 トースターで温めた方が マーガリンが染み込んで💮 ウマイ🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴🐴 サンデリカ製造
たまごと野菜のサンド セイコーマート たまごと野菜のサンド 374kcal 卵サンド、トマトレタスサンド ハム胡瓜サンドの3種類 色々な味が楽しめて良い パンはしっとり柔らか 卵サンドが1番好き
ホットシェフの十勝小豆の粒あんぱん 昔頂いた時に絶品で感動した記憶があり久しぶりに購入しました🤗 早速お昼に頂きます🙏 パン生地はムギュっとしっとり 弾力もあり、ほんのり甘く、めちゃめちゃ美味しいです やっぱりこの生地&味は最高です🥇 中の粒あんは、たっぷり 水分多めで滑らか 程よい粒々食感で甘過ぎず、美味しい粒あんです 久しぶりに頂きましたが私の中で一番好きな、あんぱん🤗 本当に美味しかったです💓♥️❤️
やはりNo.1 メロンパン祭り開催しました。 優勝はやはりセコマのメロンパンでした。明日も買う。 【2023/10/11追記】 明日どころか2日に1回は買って毎日のように食べてる。姉ちゃんに教えたら、近所のセコマでは売ってなくて、わざわざ車で買い集めるほどハマっとる。みなさんも北海道に来た時は、是非セコマのホットシェフのメロンパンとオニギリ食べてみて。
「セイコーマート」の「コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司」のおすすめランキング
わさびがガッンと効いて美味しい。 「俺は今何が食べたのだろうか?」「むむ…これか…」「やっばりこれだったんだ~」
お手軽いなり寿司 セイコーマート お手軽いなり寿司 195kcal 化学調味料・人工甘味料 合成着色料不使用 味付け、量良い💮
手巻き寿司ねぎとろ(わさび入り) セイコーマート 手巻き寿司 ねぎとろ(わさび入り) 国産わさび使用 150kcal 海苔パリパリ 長葱入り鮪たたき わさび醤油和えはピリ辛
✨セイコーマートのおにぎり✨ セイコーマートオリジナルおにぎりです🍙 私の大好きな、 とびっこ&山わさび♥ ……🌼商品説明🌼……(自己流) 山わさびとびこ和えを、 国産の米を使った塩飯で包みました。 ……🌼……🌼……🌼…… 海苔はパリ②で、 磯の風味がよい~🤗 ご飯は塩飯だけど、 そんなに塩気はなく、 いつも食べてるようなお米です🤣 ロー〇ンさんのお米の方が好き💕 中の、 【山わさびとびこ和え】は とびっこのプチ…
大きめおにぎり お店で手作りされています。 大きなおにぎりの中には 生のたらこがたっぷり。 海苔もしっかり巻いてあります。 大きさを考えるとお値段的にもお得です。 好きなシリーズのおにぎりです。
「セイコーマート」の「コンビニ麺・コンビニパスタ」のおすすめランキング
安すぎ! キムチ大好き!出汁が魚介っていうのがこれまた良かったんです! しかしレジに持って行ってびっくり。棚には118円?だったかな。それくらいの値段がかかっていたのに、実際は98円!!カップうどんってそんなに安く買えるんだ… 寒い日だったので帰って夕食に早速。 キムチの他にもニラや卵が入ってます。 まずはスープから。丁度良い辛さ、まさにピリ辛ですね。魚介系だからかさっぱりしていて飲みやすい。 麺はシコシコした食感でコシがあります。ツルツルよりもコシがある方が好きな…
セイコーマートのカップ麺はたまに食べるけど、これは初めて見た。コムタンスープ…以前某倉庫店で購入したやつ美味しかったなー。って購入。 蓋を開けると既にかやく入っているタイプ。の上にスパイス袋。お湯を注いで3分。蓋を開けるとほかほかーなラーメン。具材はネギ卵肉の三種類。スパイス袋の中身をあけてから気付く。 『あーこれそういえば黒胡椒って書いてある』 スパイスの正体は黒胡椒。おぉ、結構入ってる! これね、結構濃い目。そしてコクがある。黒胡椒も効いていてうまい!PB系ってな…
「セイコーマート」の「コンビニドリンク・コンビニカップ飲料」のおすすめランキング
北海道ガラナ強炭酸 最近ハマっている 強炭酸無糖シリーズ やっぱウィルキンソンには 叶わなかったか~~( ノД`) お墓まいりに行く途中 セイコーマートで 初めて見かけたよ~~ ガラナは北海道の有名な 炭酸飲料なんだけど💦 コーラに近いようなでも独特 それの炭酸水??? ウィルキンソン コーラの 期待を込めて購入~~(*´▽`*) て!~~う~~~ん微妙www スッキリ無糖さっぱりなんだけど このガラナとはあまり会わないよ~なw…
ブランデーハイボールって珍しい! セコマさんから発売されています、十勝ブランデーハイボール350ml缶。 アルコール分7%なんですが、その内15%が十勝ブランデーとの事。 ブランデーハイボールって珍しいんですが、しっかりとブランデーの味わいです。 しかしセコマさんってあの有名な北海道のコンビニチェーンのセイコーマートさんですよね。 イオングループのウェルシアさんで販売って、提携でもしてるんでしょうかね?
北海道で有名なあのセイコーマートさん!関西では見かけることはないですね(以前はあったみたいですが) セコマさんから発売されています、北海道メロンサワー350ml缶。 イオングループのドラッグストアのウエルシアさんで発見しました。セイコーマートさんって北海道で顧客満足度一位のコンビニさんなんですよね。以前は関西にも進出されていたみたいなんですが、今はありません。 一度行ってみたいですね。北海道在住の皆様、どんな感じですか? できたら情報よろしくお願いします(^ ^)。 …
是非北海道土産に! こくまろ(甘口)な味わい。 ワイン城で有名な池田町のブランデー梅酒をハイボールにしたセコマオリジナル商品。北海道産青梅を使っている点も嬉しい。 道民にしか伝わらないだろうモネ梅ドリンクを思い出しました。リピ即決。 Alc.5% 220kcal/350m 食塩相当量 0.1g/350ml 炭水化物29.0g/350ml 原材料名:ブランデー梅酒、スピリッツ(国内製造)、糖類/炭酸、酸味料、香料、着色料(カラメル色素) 製造場:日本アスパラガス…
フレッシュな生乳たっぷりฅ(>ω<*ฅ)♥ Secoma 北海道とよとみ 生乳95% のむヨーグルト✨ 生乳と砂糖だけで作った酸味の少ない コクのある味わい。 ウエルシアにあったセコマの商品~♡ 地元にはセコマ多かったけどこっちには ないからまさか出会えるとは(〃゚艸゚)💕 飲むヨーグルトの中ではサラサラ寄り の口あたりで飲んだ瞬間生乳のフレッシュ な味わいが凄い✨ 生乳と砂糖のみだからシンプルだけど 程よくコクもあって…

セイコーマートの関連情報

特集