「ヴィ・ド・フランス」の食べたい人気ランキング

「ヴィ・ド・フランス」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「ヴィ・ド・フランス」の「ドーナツ・パン」のおすすめランキング
想像以上に油を吸ったドーナツなので、外側のカリカリがカレーパンのような生地でした。 もちっじゅわなドーナツで、抹茶はほんのり……。 手のひらに収まるサイズ感ですが、オールドファッションもしくはそれ以上の重さを感じてしまいました。
あっという間に… チュロスが好きなので即購入! チョコ味のチュロスは思ったよりも甘くなくビターな感じ。 食感ですが、外は「サクッと」中は少し弾力があり「ふわっと」した感じでした。 グラニュー糖がたっぷり付いていてよきでした! 結構長かったですがあっという間に食べてしまいました。
「ヴィ・ド・フランス」の「サンドイッチ・ピザ」のおすすめランキング
「ヴィ・ド・フランス」の「ドリンク」のおすすめランキング
優しくてとても飲みやすい😍💞 豆乳、黒ごま、バナナのジュース いかにも健康そうです🙆 黒ごまバナナジュースもありましたが豆乳という言葉に惹かれてこちらにしました🙋 黒ごまの香ばしさがまず口に広がります😳 黒ごまだ!!!と思うと後からバナナがぐっと押し寄せてきますが豆乳がそれを優しい味わいにしてくれているのでとても飲みやすくなっています😆💞 バナナが使われているだけあり、お腹にだいぶ溜まるので充分満足できますよ😍 飲みやすく、美味しく、量も充分なので…
サイフォンで入れたコーヒーって久々ですが美味しかった☕️ ヴィ・ド・フランス🇫🇷さんのホットコーヒー。 レジ横にサイフォンが並んでいてなんかいい感じ! 最近ドリップコーヒーか、コーヒーマシンのインスタントが多かったのでサイフォンコーヒーって久々。 雑味、エグミがなくなかなか美味しかったです(^ ^)。

ヴィ・ド・フランスの関連情報

特集