スイートスタイルのドーナツ・パンのランキング
「スイートスタイル」の「ドーナツ・パン」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「スイートスタイル」の「ドーナツ・パン」の食べたいランキング
シャッキシャキ😋 おやき風お惣菜パン😋 黒ごま練り込みの生地は、もっちりとして中にはたっぷりな、お醤油味の野沢菜炒め。 シャッキシャキで、炒めた油分とお醤油の味がパンに染みて👍 定番であるのも嬉しい 1個174kcal
バジル強すぎないイタリアーナパン♪ パン屋さんの一月の新商品で食べたい と思ってたパンギリギリ間に合った〜 もっちり外バリッと香ばしいフランス パンの生地に 大きなほくほくじゃがいもダイスと、 その上にバジル仕立てホワイトソース ホワイトソースにチーズ感はないけど 代わりにバジルも強すぎなくていい、 風味漬け程度なので食べやすくとても 美味しゅうございました(*º▿º*)
だいすき!!! これはモンタボーに行ったら絶対に買います。 モンタボーのなかでは値段がお手軽でまあまあ大きいのでずっとリピしてます。 モンタボーの看板商品の牛乳パンをフレンチトーストにした?パンです。 すごくミルク感があって甘くて食べやすいです。 すごくおいしいです。 また買います!!

スイートスタイルの関連情報

特集