三菱食品のケーキ・洋菓子のランキング
「三菱食品」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「三菱食品」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
ふんわり軽めのドーナツ ポンデとありますが、ミスドのポンデとは別の食感です。手のひらに収まるサイズのふんわりとしたドーナツにハーシーズのチョコがかかっていますが、見た目より軽い味わいで甘ったるくないです。準チョコレートですが、生地と合っていて美味しいです。
はーしー(๑´ㅂ`๑) HERSHEY’S チョコバウムクーヘン ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ アメリカの大手菓子メーカー 「ハーシー」ブランドの チョコバウムクーヘン。 生地にハーシーの ココアパウダーを練り込んだ、 しっとりとしたおいしさ。 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ HERSHEY’Sのバウムクーヘン、 何だか名前だけで美味しそぉ(●︎´▽︎`●︎) しかし開けてガッカリ、 てっきりチョコバウムって チョココ…
個包装のデザインがオシャレ🍩✨ ちょっとお配り用お菓子にでもと 購入✨✨ 季節的に抹茶スイーツが 出て来始めているので その流れに乗って抹茶🍩をチョイス😁 なかなかお洒落な個包装です🌼 半分ほどチョコでコーティングされています 若干モッソリ生地だけどパサパサまでは いかず、口どけはまずまず✨✨ 抹茶の渋み苦みはなく 何となく緑茶っぽいなぁ。 結構独特。 はちみつ入りだから抹茶+はちみつで ちょっと独特な風味に感じたのかな。 抹茶苦手な子どもが普通に 食べてる…
HERSHEY’S HERSHEY’Sとの商品。前から気にはなっていましたが、初めて購入しました。冷やして食べました。少し大きめなドーナツ。個包装になっているので、食べやすかったです。HERSHEY’Sとあったから、少し期待してしまったかも。生地はしっとり、やわらかい生地でした。甘さは思っていたよりも、かなり控えめでした。なんだか普通のドーナツ笑。HERSHEY’Sの特別感はなかったです。ちょっと残念でした。
6個入りの個包装でした🍩サイズがちょうどいい👍袋を開けると、カカオっぽい香り?日持ちするドーナツにありがちな、油脂感のあるぱさついた生地。意外に甘さ控えめ😃ほんのりマーガリンみたいな塩気❤駄菓子って感じだけれど、たまにはいいかな(o^-^o)
粉砕加工した珈琲豆をキャラメルクリームの間に入れた板チョコ部分に使用。 その他、レモンやオレンジなどの柑橘系のドライフルーツがアクセントとしてたっぷり入っております。 キャラメルクリームと柑橘系のフルーツがコーヒーとの相性もばっちり、おとなのためのクッキーサンドです。 とのこと🍀*゜ 398円 68g 283カロリー スーパーマーケット・ドラッグストアでの全国発売 やってきた忘年会シーズン…… 芋焼酎⇒熱燗⇒冷酒で二日酔い( ・∇・) し…
粉砕加工した珈琲豆をチョコクリーム部分と板チョコ部分に使用。 その他、アーモンドやくるみ、ピスタチオがたっぷりと入っており食感も楽しめます。 コーヒーの香りとチョコレートのほろ苦い風味が味わい深い、おとなのためのクッキーサンドです。 とのこと🍀*゜ 70g 398円 308カロリー スーパーマーケット・ドラッグストアにて全国発売 焼酎と日本酒のちゃんぽんはやめようと 心に決めた二日酔いの朝✋ 癒しはストックの冷凍スイーツ😭 こちらは冷…

三菱食品の関連情報

特集