さくら食品のアイス・コンビニアイスのランキング
「さくら食品」の「アイス・コンビニアイス」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「さくら食品」の「アイス・コンビニアイス」の食べたいランキング
チープな赤肉メロン味 さくら食品 / 北海道メロンソフト    北海道新十津川産赤肉メロン果汁を6.4%使用した商品です。    150ml / 165㌍ / アイスミルク / さくら食品    チープな人工的な赤肉メロン味だけれども気軽にメロンではなく赤肉メロンのソフトクリームが食べられるのは嬉しい 半分にカットするとアイスは残念ながら下まで入っておらず… コーンはもちろん!シナシナだけれども歯切れはそ…
同名の 商品の登録がありましたがバーコードが違ったので リニューアルしたと考え、新規登録させて頂きました。 ローソンにてたまたま発見してチーズのワードに一目惚れ。 ラックの中にも残り3つくらいしかなくて 売れているのかなという気持ちも加わり購入。 てっきりカップの中でコーンに乗ったソフトクリーム状の アイスかと思いきや、コーンはなくアイスのみが カップの底まで続くシンプル・イズ・ベストな商品。 薄ら黄色味掛かったアイスは冷凍庫から出したてでも カ…
ふわっと軽い牛乳ソフト 珍しいアイス発見〜😋🍦 名前も味わいも違うけど💦 似てるから、 ここに口コミしちゃいます😂 私が買ったのは、 北海道牛乳50%贅沢ソフト🍦 町村農場のだから、 美味しいかな〜て😉💖 ソフトクリームは、 苦手なのあるから、 心配だったけど、、、💦 これは、 好きなタイプ〜😘🍦 でも、 口溶けが面白い😙 ふわっと軽い感じで、 牛乳感あり。 空気含んでる感…
期待ハズレ 北海道フェアで購入。 濃厚なクリームチーズのソフトクリームを期待していたのですが、お高かっただけに残念。 確かにクリームチーズの味わいはしますが、ぼんやり薄い。 それに、ソフトなのに、食感がかため。 なめらかさがもっとあってもいいのになっー。

さくら食品の関連情報

特集