サンエトワールのドーナツ・パンのランキング
「サンエトワール」の「ドーナツ・パン」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「サンエトワール」の「ドーナツ・パン」の食べたいランキング
生地も餡子も美味! 餡子が巻かれたクロワッサンです。 クロワッサンはサックサク!ポロポロ落ちやすいのは難点ですが、気持ちいいくらいのサクサク食感です! 餡子は甘さ控えめながらもほくほくとした甘さがしっかりと伝わってきて美味しい! 量は少ないのですが餡子自体がとても美味しいのと、クロワッサンの表面にトッピングされているグラニュー糖の甘さで物足りなさはありません! 食感も味も文句無し!とても美味しかったです!
ほっこり安らぐ日本の美味しさほっこり 生地はふっくらもっちりとしていて外 は少し香ばしさもあってごまの弾ける 香ばしさがいいですな♪♪ そして上には味噌がしみた豚肉に蓮根 の輪切りがどーーんと乗っています。 そぼろ風の肉味噌は味がかなり濃いめ ですが それを根菜のシャキシャキかんと生地 のザクザク香ばしさと相性抜群で外は バリッ中はふかっと美味しかったです
ぷりぷりまかろに オマールソースのトマトグラタンパン デュラム小麦を練り込んだ生地でマカロニ入りのトマトグラタンフィリングを包み、オマールソースをかけて焼き上げました。 これがすんごぉく食べたかった1品。 まず生地が美味しいのふんわり柔らか 少し弾力と小麦の風味に だけど表面はたっぷりチーズでパリっ フィリングは少なめですがマカロニの モチモチ感に 海老は小ぶりですがぷりぷりしてます 濃厚なこってりとした濃いソースで、 見た目は少ないかなっ…
まさに癖になるパン(*⌒▽⌒*) 塩こんぶパン 北海道産昆布を使用した塩こんぶを包んで焼き上げた、クセになる一品です。 塩昆布は本当に大好きで少し変わった 組み合わせが本当に魅力的。 生地自体にもほんのり塩気があり食感 もっちりこの生地凄く好きなタイプ。 真ん中には塩昆布入りのマヨネーズで 塩昆布の塩気と旨みがとてもいい仕事 しています塩昆布ってすごいなと痛感 マヨネーズの酸味が塩気とあいまって 癖になる美味しさという感じ( ु ›ω‹ ) ु…
相性抜群 ハムとチーズがサンドされたフレンチトーストです。 イートインだったので温めなおしてくれました。おかげでチーズがとろ~り♪ 卵の優しい風味感じるしっとりとしたフレンチトーストに塩気のあるチーズとハムがよく合う! ちなみにお値段は税込み186円。 クロックサンドはパンがただの食パンではなくフレンチトーストだから贅沢感ありますね♪
形は違えど御当地焼印⚓️ 親戚宅へ行った帰りの駅で購入。 サンエトワールのご当地焼印のプレミアムあんぱんです😊 あんことホイップの組み合わせ大好き👍 こんがり焼かれたブリオッシュ風リッチ生地の四角いパン。 表面ツヤっとして噛むとキシッとした表層の食感のあと、ふっくらした内側はバターと卵のいい香り😄 たっぷりミルキーなホイップに、みずみずしい粒あん。 間違いなく美味しい😋 これ、地元のサンエトワールやデリフランスでは丸いパンだけど、中味は一緒でした…

サンエトワールの関連情報

特集