KARIN BAGELのドーナツ・パンのランキング
「KARIN BAGEL」の「ドーナツ・パン」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「KARIN BAGEL」の「ドーナツ・パン」の食べたいランキング
神としかいいようがない笑ლ(╹◡╹ლ) 一番最初に食べるのはこの子と来る前 から決めておりました(笑) 激しく高まる噴火型。 激しく高まる漏れ漏れ (笑) クラストぱりっクラムもちっふかふか もちっよりフカフカが強い生地です。 ほわっと生地からも甘みがあって絶妙 …
抹茶も桜もしっかり香る♪ 和のベーグルサンド♡ 息子の卒園式の日に解禁☆ 冷蔵解凍→上のベーグルだけトーストしていただきました。 トーストでパリサクッとした生地からも、冷蔵解凍のままの生地からもちゃんと抹茶の香り(^^) なにより、サンドされた桜餡もしっかり桜の香りだし、抹茶クリームもほろ苦さを感じるレベルで濃厚で美味しい!! フィリングたっぷりすぎて大満足です。全重量は200g弱♪ ベーグルだけ 抹茶クリームだけ 桜餡だけ 抹茶と桜だけ 生地も合わ…
こーいこーいお抹茶 本当に濃い苦味のきいた澀めの生地。 しっとりとしていて密度が濃いですね ところどころに入ったカスタードは、 少量だけどその甘味がすごいい甘みの アクセントになってます。 全体のバランスがすごくいい!!!! ボリュームも満点で、ガッチリきます
桜カスタード、桜餡、桜葉入りクリチ♡ KARIN BAGELさんも残すところこちらを含めて2個。あっという間だなぁ(笑) 急遽食べることにしたので 冷凍→フライパン蒸し でいただきました。 噴火型なのでフィリングたっぷりに期待♪ カット前に見えていたのは白玉と不思議な色のクリーム(桜カスタード)でしたが、カットしたら3種類のフィリングが見えてきたー♡ 桜カスタード 桜餡 桜葉入りクリームチーズ (+白玉) これは嬉しい!! 生地は比較…

KARIN BAGELの関連情報

特集