「アイリスフーズ」の食べたい人気ランキング

「アイリスフーズ」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「アイリスフーズ」の「レトルト・レンジ食品・その他」のおすすめランキング
ホームセンターで購入しました。 アイリスフーズ おいしいごはん レトルトのパックご飯です。 ホームセンター向けの家電メーカーのアイリスオーヤマさんのお品です。 パックの蓋を少し剥がし電子レンジで加熱するだけで炊き立てご飯が味わえました。 蓋を剥がした時に一瞬お餅の様な香りがしましたが、うるち米でした。 ふっくら艶やかなな白飯で美味しかったです。 夜ご飯が足りなくなった時とか、寝坊しちゃった時に便利なレトルトご飯ですね。 #私の2023ベストフード
エビの味が濃い! エビの味が濃厚です。お米とスープの粉は別々に入っていてお湯を入れるだけで簡単にできるのでいいと思いました!
パックごはん ふわっと柔らかい食感です。 優しい甘みです。 低温精法米との事でこだわりを感じます。 少しかためというか食感がある方がいいので 好みのタイプでは無かったですが 普段食べているご飯より味わい深く感じて 食べられて良かったです。 普段安いお米を購入していますが 家で炊いたご飯のほうがやっぱり好きだと思いました。
「アイリスフーズ」の「米・粉類・その他」のおすすめランキング
正月用はこちらを買います 1キロのお餅を買うより少量のこちらの切り餅を買っています。量が手頃でかなり助かります。ローソンストア100も切り餅の変化があって10年前はタイ製造の個装されてない怪しい切り餅しかなかったのですが(ダイソーでも売ってました)個装になって少量でかなり改善された商品になりました。
🌟4 お正月はいなりもち🟫薄い揚げがうまい 甘辛く味つけした油揚げに切り餅を包んで電子レンジで加熱するだけで、手軽に「いなりもち」を作ることができます。🍚 以前、冷凍のいなりもち食べて美味しかったからヨドバシで売っていた常温保存のを買ってみた😋💖 味つけ油あげって常温なのに、こんな日持ちするんだ😂大丈夫なのかな?💦 2枚入ってるから、一気に2個食べなきゃいけないやつ🤣💦お餅は小さいな。 自分で入れなきゃいけないし、、、味つけ油あげ買…

アイリスフーズの関連情報

特集