「カトレナ」さんが「センタン チョコバリ」にクチコミしました 3年前 コスパとバリバリ食感がもう最高 まずコスパが良いです。クラン… イーネッ!!1 コメント0 「カトレナ」さんが「食べたい」しました 3年前 食べたい1224 クチコミ51 東ハト バニラージュ 濃厚バニラミルク 箱5個 「カトレナ」さんが「食べたい」しました 3年前 食べたい1169 クチコミ65 東ハト チョコメリゼ 濃厚カカオ 箱2枚×7 もっと見る