【中評価】「懐かしすぎる〜。 スーパーで、ばったり...」 「くりくりたると」さんの「ブルボン キュービィロップ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

懐かしすぎる〜。

スーパーで、ばったり会ったお友だちが「何これ!まだあったんだ!懐かしすぎる〜」と手に取りそのままかごに入れて。で、帰り際になって「私飴舐めないんだ」と言って、くれました。なんだか、ありがとう♫。

で、私にとっても懐かしすぎる〜。これが出た時、衝撃的でしたねー。当時ないカラフルさでかわいくて。しかも、小さな2粒入になっているなんて!と。

こちら、栄養機能食品(ビタミンC)になってますね。だからか、1日当り4個包装を目安にお召し上がりくださいと記載があります。

緑がシャインマスカット、紫がグレープ、水色がしゅわソーダ、ピンクがピーチ、濃いピンクがあまおう苺、黄色がレモン、オレンジがオレンジ味。シャインマスカットとか、あまおうとかは私が知ってる時代のものとは違いそうです。あ、あまおう苺としゅわソーダはNew!となってます。

これ、どのようにいただくねがよいのかなぁ?1粒ずつ?2粒一緒?私は気分に寄ってでした。

この2粒の組み合わせ、かなり適当な感じで、同じお味が2つのも、とんでもなさそうな味、色の組み合わせのものもあります。でも、どれも2粒まとめていただいても違和感なくおいしくて不思議です。プルボンさんの繊細な計算されたお仕事ぶりのおかげなのかなぁ。

むかーしいただいた頃とはちがいもあるかかもしれませんが、やっぱりおいしくて、やっぱり懐かしかったー^ - ^。

「ちいさなしあわせ2つぶ」ってパッケージにありますが、ほんとその通り✨。ごちそうさまでした♪。

[Ads]

入手:もらいもの

食べた日:2023年8月

投稿日:2023/08/31

コメント一覧 (3件)

わぁ😳✨懐かしー❤
パッケージとかリニューアルして、味も追加やちょっとかわってるのかな🙄❓✨
私はいつも2個いっぺんに食べるのがもったいなくて、どうしても一粒ずつ大事に食べちゃってたの🤭💦
今なら2個食べできちゃうぞ🤩✨
私も見つけたら買ってみよ❤
By ゆるりむさん2023/08/31      -
ゆるりむさんも懐かしい時代の人?良かったー(←なんか嬉しい)。久しぶりに見たけど、パッケージもあまり変わってないような気がしました。実際には変わっているんだと思いますが☻。ぜひぜひ2粒一緒もやってみてくださーい。また違ったお楽しみがあると思います♫。
私も子供の頃、よく食べていたしたまーに今でも母が差し入れてくれて家にあることがあります、今はないけど!
美味しいですよね、楽しいし色も綺麗で可愛くて好きです(^^)
By やにゃさん2023/08/31      -

この商品の他のクチコミ

「飴・キャラメル」カテゴリの新発売

「飴・キャラメル」のランキング

おすすめランキング
カンロ 濃い贅沢 金のミルク
カンロ 濃い贅沢 金のミルク
5.1 159 1206
UHA味覚糖 モチド いちご味
UHA味覚糖 モチド いちご味
4.5 2 7
UHA味覚糖 水グミ ピーチ味
UHA味覚糖 水グミ ピーチ味
7.0 4 9
食べたいランキング
カバヤ おとうふくん どうにもならなソーダ味
カバヤ おとうふくん どうにもならなソーダ味
6.3 3 52
森永製菓 ハイチュウ ファンタ ヨーグルラッシュ
森永製菓 ハイチュウ ファンタ ヨーグルラッシュ
0 23
森永製菓 ハイチュウアソート ファンタ
森永製菓 ハイチュウアソート ファンタ
4.0 1 58

特集