【高評価】「キュービィロップ」 「SANA」さんの「ブルボン キュービィロップ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 5

キュービィロップ
ブルボン キュービィロップ。ロングセラーのこの商品。安くなっていた&リニューアルしていたので、久しぶりに購入しました。

バラエティー感のある、グレープ、オレンジ、レモン、パイナップル、ストロベリー、ピーチに新しくシャインマスカット味とソーダ味を加えた8種類の味と色のキャンデーをアソートしました。日常生活で不足しがちなビタミンCを加えた栄養機能食品です。2gの小粒なキャンデーを2粒ずつ個包装にしており、2粒をいっしょにミックスした味などをお楽しみいただけます。
パッケージは、カラフルな色使いで「キュービィロップ」のバラエティー感を表現したデザインとしました。
いつでもどこでも、いろいろな味のキャンデーを組み合わせてお楽しみいただけます。
との事。

容量は小さいキューブ型のカラフルな飴ちゃんが2個で一つの個包装が112g入り。
味は以前のマスカットがシャインマスカットに、ボイセンベリーがなくなってソーダが加わり、

シャインマスカット
レモン
ピーチ
ストロベリー
ソーダ
グレープ
オレンジ
パイナップル

の8種類。どの組み合わせでも、甘くて美味しい~(*^^*)

個人的にはキュービィロップはフルーツオンリーが良かったので、ボイセンベリーからソーダ入りになったのは少し残念でしたが。
一つが小さいから食べやすく、今回もとても美味しく頂きました〜。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2022年9月

投稿日:2022/09/18

コメント一覧 (2件)

私もソーダよりボイセンベリーのままが良かったなぁ(ノД`)
でもキュービィロップは好き❤
By もぐりーさん2022/09/18      -
もぐりーさん
ね、キュービィロップはフルーティーなのが
良かったのに(>_<)
でも私もこれからも買うけど♡笑
By SANAさん2022/09/19      -

この商品の他のクチコミ

「飴・キャラメル」カテゴリの新発売

「飴・キャラメル」のランキング

おすすめランキング
カンロ 濃い贅沢 金のミルク
カンロ 濃い贅沢 金のミルク
5.1 159 1206
UHA味覚糖 モチド いちご味
UHA味覚糖 モチド いちご味
4.5 2 7
UHA味覚糖 水グミ ピーチ味
UHA味覚糖 水グミ ピーチ味
7.0 4 9
食べたいランキング
カバヤ おとうふくん どうにもならなソーダ味
カバヤ おとうふくん どうにもならなソーダ味
6.3 3 52
森永製菓 ハイチュウ ファンタ ヨーグルラッシュ
森永製菓 ハイチュウ ファンタ ヨーグルラッシュ
0 23
森永製菓 ハイチュウアソート ファンタ
森永製菓 ハイチュウアソート ファンタ
4.0 1 58

特集