サーティワン サンリオキャラクターズ ひなだんかざり
発売日:2月15日
食べたい
-
‐ view
総合評価 4
チーズが強すぎてツインベリーが活きてない…
サーティワンさんのシーズンフレーバーの一つの「ツインベリーチーズケーキ」ですが、
ストロベリーとブルーベリーのリボンと、本物のチーズケーキキューブを入れたこだわりのチーズケーキアイスクリームの様です。
サーティワンさんのフレーバーで、チーズケーキ×ブルーベリーの組み合わせは意外と有りそうで無かったのではないかなと思いつつ、期待して1口食べてみました。
チーズケーキ風味のアイスクリームは甘ったるさがなく、少し塩気のあるチーズ風味で美味しかったです。
チーズケーキキューブも結構たっぷりめに入っていて、サクッとした食感も楽しめて良かったです。
アイスもケーキキューブもチーズ風味が塩気の強めなタイプだったので、甘いものが苦手な方にもおすすめできそうでした。
思っていたよりもストロベリーとブルーベリーの違いが分からず、少しぼやけた感じではありましたが美味しかったです。
でも、「ツインベリー」なので、二つの違いがあまり良く分からないなら、普通に「ストロベリーチーズケーキ」を頼んでも変わりないのかな…と思ってしまいました。
[Ads]
入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/サーティーワンアイスクリーム
食べた日:2017/04
投稿日:2017/04/29