食べたい
-
カロリー:207kcal
御座候 白あん 御座候の名前には、「お買い上げ賜りありがたく御座候」という感謝の想いと、「私が焼いた回転焼で御座います」という商品への自信と誇りが込められています。 世界中に数ある手仕事の職人に肩を並べる集団となり手焼きの技を伝承することを目標として、今日も店舗での実演販売に挑んでいます。 「御座候」の命とも言える中身の「あん」には、風味が豊かで、美しく、舌触りの良い北海道産小豆を使用しています。独自の選別基準で厳選された小豆・てぼう豆の風味を最大限に生かすあん…出典:むぎっこさんのクチコミ-
桜もちの味だっ!! 他の小豆やナッツアイスと比較するとこのさくらははっきりとしたテイストです♡ 粘り気あり 普段サーティワン食べないけど 8種類食べてひとつひとつおいし〜い( ´ ▽ ` ) 甲乙つけがたい…🥺🥰出典:ぱぴぴさんのクチコミ-
スイーツレビュー(*˘︶˘*).。*♡ ーーーーーーーーーーーーーーー 【 GRAND CASTELLA 】 ーーーーーーーーーーーーーーー 今回は ピーナッツ餅 を購入しました! ソラマチに行った際に焼きたての台湾カステラチーズを食べ、見事にどハマり! 早速お取り寄せしました🫶 4/1から期間限定でピーナッツ餅台湾カステラとアールグレイが発売! ◯食べ方による食感の違い アツアツ▶ふわっふわ 少しあ…出典:もぐかれんさんのクチコミ-
茨城県産“旭甘十郎”のタルト 530kcal/993円(税込) 茨城県鉾田市(旧旭村)で栽培され、1か月以上の定温貯蔵により甘さと美味しさが増す“旭甘十郎”をたっぷりと堪能できるタルトの登場です。クッキー生地のタルトに芋クリームとゴロゴロにカットした焼き芋、バニラ風味のクリームとゲランドの塩をきかせたホワイトチョコクランチを飾りました。ねっとりとした食感の“旭甘十郎”と、ザクザクとした食感のサブレとチョコクランチのコントラストをお楽しみいただけるタルトです。焼きたての…-
仙太郎 黒豆大福 塩味をつけた黒豆と小豆こしあんを、朝搗き餅で包みました。 1個303円(税込) 𓂃 𓈒𓏸𑁍 こちらも名古屋に行った際高島屋で 柏餅の味噌あんが食べたかったので行列に並ぶと柏餅とこちらの黒豆大福は賞味期限が当日とのことで泣く泣く柏餅は諦め こちらとよごみを購入しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨ おもちはほどよく厚みがあり 手触りさらさらふわふわで柔らか のび〜っとなめらかに伸びて コシのある心地…出典:むぎっこさんのクチコミ-
サンマルクカフェ 濃厚抹茶パフェ めちゃくちゃ濃厚ちょっと苦いくらい濃厚な抹茶ですでもフレークじゃなくチーズケーキとパフって言うのかなクランキーチョコに入ってるパフがいいアクセントになって抹茶には目がないので激旨でした出典:ぱりんこさんのクチコミ-
👧が👶とご近所へお花見🌸に行き買って来てくれました。店名ときな粉Tasteから素朴さを感じる焼菓子。原材料が😍安心全て焼菓子がこうだったら身体も元気になれそうな気がするこういうのが食べたいのよ…👧もママになり私の呟きも少し耳に入るかしら きな粉Taste気分🎶になるのを待ち取って置き勿体無くて食べれなかったわよ4枚入り…でも開けたら最後止まらないかもって…1枚だけと開封するときな粉の風味ほんわか…裏を返すとペケペケチェック格子模様(私はソレを観ると1枚²丁寧…-
ずーっと長い間行きたかったお店 👶生まれ👧と話す時間が出来て嬉しいのよね呟いたら行ったそう🥞は当時の彼氏が食べて👧はフレンチ🍞にしたので🥞は記憶が薄くてソレなら別のお店で良いかな…と思って厚焼き🥞は枠で焼くのは数あるけどTAMTAMさんのボリューム有りそうな銅板焼きでもない石窯焼きは他に見つからない…と観ていたらtakeoutされた方発見!お願いしてみたの。 神保町の👨と昔行った懐かしいいつも行列のさぼうる🛖の斜め前の可愛いお店に洋食系のMenu看板…-
完熟バナナソフトクリーム 500円 東京スカイツリー内の フードコートにあるカフェです お友達の口コミをみて ずっと食べてみたいと思っていたので やっと夢が叶いましたヾ( 〃∇〃)ツ バナナジュースは勿論 チョコバナナや桜のバナナパフェなど 魅力的な商品が目白押し ですがここは初志貫徹で バナナソフトをコーンで注文🍌 見た目は乳白色ですが 口にすると優しい甘さで自然なバナナ 人工的な感じは全くなく 口溶けの良さも秀逸ですヾ(…-
「桜葉入り生地と桜餡を合わせた、やさしい甘さのマフィンです。」 口コミを見て気になって購入しました。 桜のクランブルは しっとりじゃりじゃり、 甘みも食感もお砂糖感が強く ほんのり焼き菓子らしい粉っぽさがあります。 桜葉入り生地は盛り上がった部分はペタペタ。 口の中の水分を奪うもさもさタイプや 蒸しパンのようなふわんふわんタイプでなく、 しっとりとして 油っぽすぎないオイリーなふんわり感があります。 優しい甘みでしっかりしょっぱく マー…-
キャラメルシュガー 490円 横浜のワールドポーターズに入る 「国産米粉100%」のチュロス専門店 こちらの口コミをみて 前から気になっていました 春休みの子供を カップヌードルミュージアムに連れて行き そのついでにおやつに購入◎ 円弧を描いた形状で 思いの外サイズがあります◎ 食感はさっくさく 米粉らしい香ばしい味わいで ドーナツらしい揚げ物感もしっかり キャラメルの甘さとほんのり塩気もあって フレーバーの味自体もとても美…-
この味人気らしいね。チェリー味ってチェリー味としか説明できないな。 果肉が思ったよりも大きくて、さすがアイスクリーム屋さん。 チェリーの酸味もありつつ、ちょうどよい甘さ。 チェリー味のもの普段あんまり食べないけど、結構好きかも。 19日からなのに、12日にお店行ったらもうあった。-
さくらソフト 800円(税込) 毎年出る人気商品のようで 平日限定だったので迷わず購入🌸 さくらのソフトクリーム しんぷるなもの食べたかったので とても嬉しいヾ( 〃∇〃)ツ こちらは自家製の桜シロップを使用した 桜のソフトクリーム 口溶けなめらかで 和と洋の丁度間くらいな 絶妙な桜の味わい ワッフルコーンもザクザクで とても美味しかったですヾ( 〃∇〃)ツ シンプルイズザベスト‼️ ごちそうさまでした🙏-
全粒粉&くるみスコーン 袋2個 神奈川県茅ヶ崎市に店舗を構える ベーグル専門店 こちらのスコーン 以前お友達にもらって凄く美味しかったので 今回は自分でも購入してみました◎ たっぷり胡桃が練り込まれた生地 リベイクすると 香ばしい香りが引き立ちます 胡桃って焼くのとそのままだと 別物なくらい美味しく感じる🐿️ 食感はさくっほろ 時間を置くとザクッゴリッ 噛む度に甘みが滲み出る 素朴な美味しさです 甘さはかなり控えめで…-
さくらわらびもち 和三盆の上品でやわらかな甘さが広がる生わらびもちに、桜餡と桜パウダーを丁寧に練りこみました。 なめらかにとろける口どけとともに、桜の華やかな香りとやさしい甘みがふんわりと広がる春らしい味わいです。 販売期間:2025年3月中旬~4月中旬(予定) 販売価格:桜わらびもち 1パック 750円(税込) 𓂃 𓈒𓏸𑁍 ネーミングに惹かれ気になっていたところ 覚王山のお祭りで全品20%オフとのことで 自分のお土産用に購入…出典:むぎっこさんのクチコミ-
こちらまさかのサプライズのアップルパイ🍎 きゃわわなハマの女神(真似っ子w)から頂きました😋 シェ・シバタさんは初めて頂きました 調べてみたら見た事あるあの方でした🤭 でかいテカテカいい香りでした そのままで美味しそうだったので半分そのまま、半分リベイクで頂きました そのままでもサクサクでバターの風味が凄く 底もコーティング?されてて甘くて香ばしくて美味しいです😋 パイの層も多くてバターとか効いてるのに重くなく、でも満足感が凄くてビビり…-
スイーツレビュー(*˘︶˘*).。*♡ ーーーーーーーーーーーーーーー 【 銀座のジンジャー 】 ーーーーーーーーーーーーーーー 今回の購入品は 黒ごまごおり+黒ごまエスプーマ追加 です! ◯黒ごまごおり+黒ごまエスプーマ追加 ・黒ごまエスプーマ ふっわふわとっろとろなエスプーマ 口当たり軽く、甘さは強くなく黒ごまのコクと風味が感じられるクリーム。 このクリームが堪らなく美味しい。 エスプーマ追加で頂きましたが…出典:もぐかれんさんのクチコミ-
👧のリクエストで👨がホイ²買って来たお土産娘には甘い…イヤ息子にも…孫にも甘く私には掌返したまま帰らぬ気がするわ 観た目からもバター、アーモンドパウダー、卵白、砂糖、🍯小麦粉…の原材料からも基本のフィナンシェに🍯が希少なニホンミツバチ🐝と来たら美味しくない筈は無く勿体無くて冷凍庫🧙の中でも観えない様に押し込んでいたの 次に買わない様にVer.と無いと買っちゃうのが止まらないからVer.と二度と食べれないからVer.とあるけどコレは食べてない癖に美味しいから…-
スイーツレビュー(*˘︶˘*).。*♡ ーーーーーーーーーーーーーーー 【 485 TOKINI CASTELLA / 485 TOKINI CREPE 】 ーーーーーーーーーーーーーーー 今回の購入品は チーズケーキ ノーマル です! ◯チーズケーキ ノーマル 【香り】 バニラとマスカルポーネチーズの香り 【食感・お味】 ・チーズ ねっとり食感くちどけ良し 小さめですが濃厚でずっしりとしているので食べ応…出典:もぐかれんさんのクチコミ-
4/25土26日 覚王山春祭り イチゴのクレープはパティシエが一枚一枚、焼き上げ 拘りの自家製カスタード、生クリーム、シュトロイゼル、 コンフィチュールなど全てが自家製です。 1日、100個の限定販売となります。 だそうです。 これ、めちゃくちゃ美味しかったー٩(♡ε♡ )۶ 口コミする予定はなかったけどあまりにも美味しかったのでw 遠路遥々来てくれたお友達と一緒に覚王山祭り行って、購入したもののひとつ。 クレープ生地が薄くてしぃ〜っとり…-
愛媛県内を中心に出店している、クレープ専門のキッチンカー「Calulu Truck(カルルトラック)」 オシャレなキッチンカーで販売してます。久しぶりのクレープ。 この「Very Berry」はメニューには載ってなくて、インスタのフォロワー限定のメニュー。値段は850円。 見た目も可愛く、オシャレ。いちごとベリー、中にはアイスにベリーソースがかかってて、甘酸っぱくて美味しかった! #数量限定出典:ニャンタさんのクチコミ-
スイーツレビュー(*˘︶˘*).。*♡ ーーーーーーーーーーーーーーー 【 LESS 】 ーーーーーーーーーーーーーーー 今回の購入品は ピスタチオケーキ です! 鮮やかな緑色でずっと目を引いていたピスタチオケーキ LESSさん4回目にして初挑戦のピスタチオケーキ! 正直ピスタチオ嫌いでしたが…あまりにもこちらの商品の評価が高かったので試しに頂きました☺️ ◯ピスタチオケーキ 【香り】 濃いピスタチオと甘いホワ…出典:もぐかれんさんのクチコミ-
スイーツレビュー(*˘︶˘*).。*♡ ーーーーーーーーーーーーーーー 【 KURAMAE CANNELE 】 ーーーーーーーーーーーーーーー 今回の購入品は カヌレ です! ここのカヌレが日本一と言っている方がいたので気になっていました😳✨ 私はカヌレがあまり好きではないので、日本一美味いと言われているカヌレで好きではなかったらもうカヌレは食べなくて良いや と心に決めて食べてみました😂! ◯カヌレ 【…出典:もぐかれんさんのクチコミ-
スイーツレビュー(*˘︶˘*).。*♡ ーーーーーーーーーーーーーーー 【 Patisserie QuroNoir 】 ーーーーーーーーーーーーーーー 今回の購入品は シュークリーム です! ◯シュークリーム 【香り】 ごまの香りと香ばしいシュー生地の香り 【食感・お味】 ・シュー生地 ココアが練り込まれているシュー生地に、クッキーと黒ごまがかかっている。 ココアの苦めな生地に甘さはほぼ無し、黒ごまの…出典:もぐかれんさんのクチコミ-
ルビーチョコに惹かれず今年のバレンタインプロモはバブカだけかと思っていたら第二段があって嬉しいです。 上のチョコムースはふわっと甘く溶けていきました、一口目の感想はチョコの味が美味しいこと♡♡ 余計な酸味やフルーティーな要素がなく、カカオのシンプルな美味しさです(*´꒳`*) 下の層はもはやテリーヌなみの重さがあって、こちらもチョコ自体の味が濃くてめちゃくちゃ好み♡♡ 底面のココアタルトはややしっとりめでザクザクさに物足りなさはありましたが、上の二層が引き立つので…-
『ホワイトチョコレートのやさしい甘さと程よいコーヒーの風味を楽しめるケーキ。 ふんわりとした食感が特長のキャラメルスポンジにホイップクリーム、コーヒーホイップクリーム、アーモンドプラリネクリーム、ホワイトチョコレートを重ね合わせ、ホワイトモカのやさしい味わいを表現しています。ぜひコーヒーと合わせてお楽しみください。』 食べてみたいと思っていたスタバのホワイトモカケーキ。 人気のケーキで売り切れていることが多く、なかなか出会えずでした。 1月下旬にようやくお店で出会…-
スイーツレビュー(*˘︶˘*).。*♡ ーーーーーーーーーーーーーーー 【 JHONDEE COFFEE 】 ーーーーーーーーーーーーーーー 今回の購入品は 抹茶バスクチーズケーキ です! 念願のJHONDEE COFFEEさん! もう2年くらい思いを馳せていたお店!! やっと伺うことが出来ました😳❣️ 開店10分前にいきましたが既に3組並んでました。さすが人気店ですね✨ ◯抹茶バスクチーズケーキ 【…出典:もぐかれんさんのクチコミ-
スイーツレビュー(*˘︶˘*).。*♡ ーーーーーーーーーーーーーーー 【 ソバープ sobap】 ーーーーーーーーーーーーーーー 今回の購入品は ・ピスタチオクリーム (連れは合鴨スモークと 紫キャャベツのマリネ) です! たくさんの種類があるのでかなり迷いましたが…人気No.1のピスタチオクリームをチョイス☺️✨ ◯ピスタチオクリーム ・そば粉を作った生地 気にならない程度のパサツキのある生地 甘さは…出典:もぐかれんさんのクチコミ-
スイーツレビュー(*˘︶˘*).。*♡ ーーーーーーーーーーーーーーー 【 ダンデライオンチョコレート 】 ーーーーーーーーーーーーーーー 今回の購入品は ◯5月限定 チョコレートチーズケーキ です! ◯チョコレートチーズケーキ 見た目は完全にチョコレートケーキですが、お味はチーズが強めで後味が仄かにチョコレートが香ります☺️ 予想としてはチーズが負けてしまうんだろうなと思っていたので衝撃でした😳! 配合が上手です✨…出典:もぐかれんさんのクチコミ-
どのクッキーか悩んだ結果、未食だったドバイチョコを購入してみました 『ドバイチョコクッキー』は、今話題の「ドバイチョコ」をモチーフにした直径13㎝のビッグソフトクッキー🍪🌟 ローストしたカダイフに風味豊かなピスタチオソースを合わせて、あの“バリバリ”、“ザクザク”な食感を存分にお楽しみいただけるフレーバーに仕上げました💚 さらにクッキー生地のしっとりとした食感との違いをお楽しみいただける、ハイブリッド食感のスイーツです😋 1枚1,000キロカロリー超えで、…-
エコ割だったので注文してみました。 店員さんにヒーティングしてもらいました。 アールグレイの香りがふんわりとします。 表面はサクッとしていて、中はふんわりしっとり。 ホワイトチョコは甘めでミルキーです。 アールグレイの香りがよく、ホワイトチョコの甘さが良いバランスで美味しかったです。出典:セツナさんのクチコミ-
ストロベリーカスタードタルト *⋆꒰ঌ 🍓 ໒꒱⋆* ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 期限間近の誕生日チケットを使って... 食べてみたかった、ストロベリータルトを🙏✨ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ¥570- / 292kcal ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 【商品説明】 さっくり食感のタルトとダマンド生地に、風味豊かなカスタードクリームを重ねて、ストロベリー果肉とホイップクリーム、アーモンドスライスをトッピングしました。スト…出典:む チ ャさんのクチコミ-
チョコパイの新しいの出てたので購入してみました 濃厚でほろ苦いリッチチョコクリームと甘酸っぱい特製ストロベリージャムを、ココアパウダーを配合したサクサクの特製パイ生地で包んだ大人のご褒美パイです。リッチチョコクリームにはカカオバター主体のチョコレートを使用しており、カカオ本来の風味となめらかな口どけをお楽しみいただけます。さらに、熟した濃厚ないちごを使用したストロベリージャムも一緒に味わっていただけます。濃厚でほろ苦いリッチチヨコクリームと甘酸っぱい特製ストロベリージャ…-
スタバの期間限定ケーキ✨️限定惜しいほどめちゃうま❣️ アールグレイの茶葉が華やかにふわっと香る、しっとりした食感のパウンドケーキです。 トッピングのシュガーグレーズのシャリシャリとした歯ごたえが、食感のアクセントになっています。 とのこと🍀 369kcal 390円 少し前に発売していたこちら✨️ 気になっていたので購入しました(*^^*) 常温では、 グレーズはシャリシャリ すっきりした甘さ✨️ 生地は …出典:はるなつひさんのクチコミ-
食べる前に他の方のレビュー見て、快活クラ◯のようにシャリシャリソフトクリームかな〜と心配してましたが、 わたしがオーダーしたのは シャリシャリしてない! 提供された時点で少し溶け気味でした😁 (個人的に溶け気味が好みなので、うれしい☺️) そして、お味は 思ったよりコクがある😳😆😍 甘さもしっかりで、ちょっと練乳よりな甘ったるさがあります( ´ ▽ ` ) 想像とはいい意味でちがい、けっこう好みなコクのあるタイプで、さっぱりの反対、まったり…出典:ぱぴぴさんのクチコミ-
☆287kcal 「甘みのあるクッキー生地をシュー生地の上に載せて焼き上げたクッキーシュー皮に濃厚なコクと乳感が特徴のカスタード生クリームを詰めました。濃厚でありながらキレのある口どけの良いクッキーシュークリームをご賞味ください」 ずっと気になっていたシャトレーゼのクッキーシューをGET ヽ(〃v〃)ノ カットしてたっぷり〜♡ クッキーシュー皮は、少しサクッ感あってふかっクシュク、甘香ばしい良い風味♪ カスタード生クリームは、もったりとろ〜り、濃厚ま…出典:mika.さんのクチコミ-
焼肉きんぐの新大久保フェアの1つの楽しみにしてたチーズハットグ食べました 初めてのチーズハットグです😋 周りは粉糖がかかっててサクサク あまじょっぱで中のモッツァレラがビヨーンて伸びて感動wしました🤭 中々チーズですね😆 ケチャップもついてたから途中で少しかけてみたけど私はない方が好きでした 2本目食べようとしたけど腹パンで断念しました笑 美味しかったです トゥーンバとヤンニョムチキンも載せておきます🤭 ヤンニョムチキンはサクサク柔ら…-
チョコレートソフトクリーム ミックス 300円(税込) コストコのフードコートメニューのひとつ 北海道ミルクともう一種類 期間限定でフレーバーが入れ替わります マロンが終わって今はチョコ ミックスでオーダーしました♥。・゚ 相変わらず凄いボリュームで 体感ミニストップの特盛の1.5倍ほど ちょっと固めのアイスで食べ応え満点 ほんのり後味にビターさもあるチョコで なかなか美味しかったです(´˘`*) ごちそうさま🙏-
シャトレーゼ 淡雪メロン 173kcal ラクトアイス規格のシャリっとした食感の淡雪シリーズにメロンがでてました! メロン果汁5%とのこと✨ 細かい氷のシャリシャリ食感でよくある氷菓よりもやわらかい口あたり🥰 口に入れるとすっととけるし頭もキンキンしなくて食べやすい! メロンの華やかな風味のあとミルキーな優しい風味♡ 甘いけどフルーティで爽やかなあと味でとてもおいしい😍 ぎっちり入っていて食べ応えもあります! メロン好きな方におすすめです…-
生地はふんわりしっとり、甘く卵感がしっかりの生地😋優しい桜風味と、ほんのり洋酒が香ります🤭 優しめではあるものの華やかな桜風味を堪能出来る、しっとり美味しいバウムクーヘンでした😊出典:パン太郎さんのクチコミ-
今日は娘ちゃんの誕生日。 おばあちゃん(母親)から数点もらったので、 私もぱっくんちょ。 いちごは甘酸っぱフレッシュ。 生クリームはやわらかほんわり。 スポンジもふんわりほんわり。 中もジャムじゃなくて、ちゃんといちご。 王道だけど、んまー。 これ、しあわせのおすそわけ。( ╹▽╹ ) 空気のようにぺろりんちょ。 285kcal-
一箱に3個入り🌟 フィナンシェ生地はしっとりきめ細やかで口溶け良く、マーガリンの風味があり甘香ばしい☺️桜葉塩漬がたっぷり混ぜ込まれていて、ほんのり塩味と桜の風味を感じます🌸 桜ショコラクリームはねっとり口溶けなめらか、優しい桜風味のホワイトチョコで、ミルキーな甘さ😋 フィナンシェのややオイリーなしっとり食感と、ショコラクリームのなめらかな食感の一体感が心地よく🤭 全体的に甘いけどほんのりと塩味もあり、しっかりと桜風味が感じられて、とても美味しかったです?…出典:パン太郎さんのクチコミ-
登録があったのでこちらにレビュー投稿させていただきます|ू•ω•)チラッ 入手したものはカットタイプなの。 とてもステキなロールケーキだった❀ ~桜風味のスポンジで、白あんと食感も楽しいわらび餅を巻きこみました。~ <販売期間3/15~4/17>材料がなくなり次第終了 白あんとわらび餅の食感も楽しめる、桜花の刻み入りクリームを桜風味の生地で巻いたロールケーキ。(公式ウェブサイトより) 神奈川県内に展開する洋菓…って思ったら北海道にもあったり…出典:ばぶたろうさんのクチコミ-
レトロプリンということで昭和の日に投稿したかったけど間に合わなかったこのpost 都内の行列のできる喫茶店のプリン、いただいてきました(๑´ڡ`๑) 新鮮なミルクと卵から作られた豊かなコク、丁寧な仕事の自信作です。 直径約9cm!しっかりとした正統派カスタードプリンを贅沢サイズでお楽しみください。 いつか食べたかったクラシックプリンを求めて― BUTTERといっても先日伺った窯焼きパンケーキカフェとは別物。11時から行列よ。 ウ…出典:ばぶたろうさんのクチコミ-
超絶濃厚チーズ🧀 発売されてから、2日に1回食べているくらいハマっています!! 一口食べただけで、「まるいプロセスチーズをほおばった!?」と思うくらい、お口いっぱいにチーズが広がってびっくり😊🧀 抹茶は見た目ほど強くなく、ほんのり苦味がある程度のアクセント🍵 濃厚なチーズ感だけで終わらせない、チェイサー的な役割かも!? とにかく濃厚なのにバランスがよくて美味しいです✨ 抹茶はもちろんチーズ好きさんにはかなりオススメ!是非💚🧀出典:まこぴーさんのクチコミ-
~5/16(土)~5/22(金)限定!本物バナナたっぷりの極上カステラ~ 本物のバナナを生地全体にたっぷりと練り込み、表面はアーモンドプラリネと、細かく刻んだバナナチップスが嬉しいアクセントに。さらに生地の真ん中には、本物のバナナをペースト状にしたソースが嬉しいカステラです。(公式ウェブサイトより) 本物のバナナを練りこんだ“ふわふわもちもち”のカステラ生地。 真ん中にはとろとろのバナナソース、表面にはアーモンドプラリネと細かく刻んだバナナチップスの食感と香…出典:ばぶたろうさんのクチコミ-
(商品説明なし) 以前から気になっていたバスクチーズケーキ、やっといただきます^^ 1カットが大きい。 半径12cmで幅広角度。 それでは実食! てっぺんは真っ黒ではないが、見た目からしてとろとろだし、実際とろとろとろける。 お味は甘め。 なにかに似てる まず推しのど○ちぇどさんちょさん(←酸味ゼロなんじゃないかってくらい)とは違う レモン汁使ってそうなレアチーズケーキ系の味わい?そこまで酸っぱくはないか でも食べているとメイラード…出典:ばぶたろうさんのクチコミ-
(商品説明なし) (バスクチーズケーキの前にこちらをいただいている) 気になるスイーツがたーくさんあるオーバカナルさんはオフィス街にあるレトロな雰囲気の飲食店。 実は今回が初めての利用かもしれない。 いつもある安心感で後回しに、 しかも一つ一つがデカいのでいただく良いタイミングに恵まれず 朝から夜までどの時間帯でもタルトが食べられるw 今回こちらのタルトを初めて見た気がして期間限定かもと思い初めて入店してみた。 スイーツを希望するとタル…出典:ばぶたろうさんのクチコミ-
天使のミルキーいちごショートケーキパフェ 🍰🍬❤️ 888投稿目! ⠀ ⠀ 1/13(火)~のジョイフルさん×不二家さんのコラボメニュー✨ 1番食べたかった、『 天使のミルキーいちごショートケーキパフェ』を注文しました☝️ 価格 : 799円(税込878円) ⇨アプリクーポンで30円(税込33円)引きになります。 【商品説明】 不二家のペコちゃんをイメージした、かわいいパフェ。 …出典:む チ ャさんのクチコミ-
湘南デニムストリート デニムソフト 500円 江ノ島にあるデニム専門店 そちらの店先で売られていました 青いデニムをイメージした ソフトクリーム🍦 ワッフルコーンはビターなココア風味 アイスはソーダっぽい味わい すっと口の中で溶け出します ミルク感もあるので さっぱりいただけて美味でした(ง ´•ω•`)ว 観光地の割にはお値段も良心的◎ 美味しかったです! ごちそうさま🙏-
1つ/77kcal 210円 美味しいです!! 味はスーパーカップを小さくしたような感じでした! バニラビーンズなどは入っておらず、甘くて美味しかったです! 冷たいものが食べたくなった時にちょうど良かったです! コスパは悪いけど、リピありです!!-
クッキー&クリームパフェ 税込1,199円 (スマニュークーポンで1,078円) パフェらしいパフェを食べたことが無かったので 夢をかなえて来ました こちらはココスのクッキー&クリームフェアの 商品のひとつで かなりインパクトのある大きなパフェ 構成は 〇クリームサンドココアクッキー 〇チョコたまボーロ 〇ミルクホイップ 〇チョコソース 〇クッキー&クリームアイス 〇バニラアイス 〇ラズベリーマカロン 〇ココアビスケットチップ 〇…-
ミニ!イタリア栗のしぼりたてモンブランは、定番デザートの1種。 しぼりたてモンブランのミニバージョン。 ミニといってもボリュームはそれなりにあり、食べ応えがある。 しぼりたてマロンペーストの中にはホイップクリームだけでなく、バニラアイスも使われ、イートインメニューならではのデザートになっている。 #ココス #モンブラン-
気になってたこちら購入してみました ハニーバターがしみ込んだ香ばしいシュー生地となめらかカスタードのハッピーな出会い。 との事です シューはかためでシャクカリで甘香ばしくハニーバターの風味でした 中のカスタードクリームはねっとりまったりでタマゴ風味です 甘さは控えめですがシューのハニバタが合わさると丁度良い甘さになりました🤭 初めて食べたけどシュー皮美味しかったです♡-
むぅティラミス「桜」 550円 本所吾妻橋駅より徒歩5分のカフェです こちらは表参道の人気店「パンとエスプレッソ」の直営店 桜の商品をSNSで見かけてテイクアウトしてきました𖥧𖧧 ˒˒ こちらは 桜味の「ムー」の耳を底に敷き詰め その上のマスカルポーネクリーム 桜あんとホイップクリームを重ねたもの トッピングには桜の花の塩漬け ちなみに「ムー」はむうや看板商品のふわもち食パンです チーズクリームはもったりとした質感で ムー耳はし…-
バーガーキングの新サンデーシリーズ『KING FUSION(キングフュージョン)』 パイナップル&ワッフルサンデー。 バーガーキングのソフトクリーム美味しくて、また食べたいと思っていたところ、サンデーの新シリーズが発売されて、パイナップル好きなので食べてみました。 ソフトクリームにパイナップルソースとココナッツワッフルがトッピングされています。 パイナップルソースは甘酸っぱく、ココナッツワッフルはかためでザクザク食感です。 サンデーの底のほうにもココナッツワッフ…-
シャトレーゼの春の桜デコレーションを食べました。 上のいちごといちごクリームといちご尽くしで、美味しかったです😋 #シャトレーゼ #ホールケーキ #ケーキ #春の桜デコレーション #デコレーション #デコレーションケーキ #いちご #苺 #イチゴ #美味しい #高級 #高い #安くない #洋生菓子 #洋菓子 #いちご尽くし #ストロベリー #春の新作-
ハマの天使からのお土産のひとつ(〃ω〃) もらってすぐ食べたけど口コミ遅くなりました。 スコーンは冷凍して食べるのが好きだけど まずはそのまま一口 全粒粉胡桃は甘さ控えめのむぎゅっとした生地にたっぷりの胡桃✨ やはりスコーンに胡桃は美味い(〃∇〃) チョコのスコーンはチョコチップがたーーっぷり!生地の味だけ味わうのは不可能(*゚∀゚) どちらもそのままでも美味しいけど、絶対冷凍のがもっと美味しいからすぐに冷凍! やっぱり冷凍美味しい〜(〃∇〃) …-
カロリー不明 美味しいです!! 冷えた焼き芋、バターを網の上で溶かして食べる物です! 焼き芋自体も甘く、ホクホクで、少し冷えたまま食べると焼き芋アイスみたいな感じでとっても好きでした!! 芋にバターが加わるだけで、まろやかさ、香り、甘さもプラスされたような感じがして、とっても美味しかったです!! リピありです!!-
カイリューのシロノワール カスタードプリン 1,340円(税込)/988kcal 気になっていたコメダの期間限定 お友達と一緒に行ってきました🏃➡️ ほかほかのデニッシュ生地に ねっとりぽってりしたカスタードクリーム 冷たいソフトクリームが 冷熱で美味♪( ◜௰◝و(و " カイリューのピックも 可愛らしかったです✨ ごちそうさまでした🙏-
《甘さ控えめのあんと、まろやかな風味のバターを、さっくりとした食感のスコーンでサンドしました。 あんの甘みとバターのコクがお互いを引き立て合い、繰り返し食べたくなるスコーンです》 あんバター好きなので、楽しみにしていました✨ ころんと可愛い、手のひらサイズ🫲 スコーンはほろっ&サクッと、モソモソしてないのが嬉しいです♪ 優しい甘さで、単体でもじゅうぶん美味しい! あんこは、こしあん寄りの粒あん🫘 ねっとり甘く、少しだけ皮が残っている感じです。 …-
甘党茶屋 梅園 みたらし団子 箱5本 580円 お友達に教えてもらった京都の老舗 たべろぐ百名店のひとつで 名物のみたらし団子をテイクアウトしました 昭和2年の創業より変わらない食材と製法 との事でオーダーしたらその場で焼き上げてくれます たっぷりのみたらしを絡ませた アツアツのみたらし団子🍡 購入してすぐに頂きましたが めちゃくちゃ美味しかったです 団子はもっちり少しのびる質感 香ばしい焦げ目と甘辛いたれが 抜群の相性でした?…-
抹茶こっこ お土産で頂きました🌟 静岡の銘菓「こっこ」と『機動戦士ガンダム』が コラボした「ガンダムこっこ」らしく 生誕45周年を記念したガンダムのパッケージが可愛い 以前お友達に頂いたプレーンのこっこが すごく美味しかったので嬉しい 少し冷やして頂きます 生地はふわほわっと 口に含むと解ける質感 緑の色味もとても可愛らしいです 中のクリームは常温ホイップらしい もったりとした質感 抹茶の自然な味わいで 渋みはなく食べやすいで…-
4月1日に発売されて、3日に行って売り切れていて、4日に復活していた🫢 本当にコットンキャンディ使ってるのかな? 一緒に頼んで食べ比べてみたけど、絶対に違う気がする(笑) というくらいコットンキャンディ感はなくって ライチと洋梨で、とっても爽やか〜✨️ フルーティでとってもスッキリした味わい 黄色いお星さまのチョコは存在感ないかな こってり甘々したサーティワンのフレーバーが好きなので個人的にめちゃくちゃリピるわけではないけれど、たまにお口直し的…出典:まこぴーさんのクチコミ-
シャトレーゼ でミルクレープみたいなケーキを買いました。 クレープ・オ・フリュイというケーキ。 購入は先月でしたがレギュラー商品のようで今も販売中です。 クレープ、スポンジ、ホイップクリーム、フルーツコンポート(?)が幾重にも重なるクレープとケーキのハイブリッド(だと思う)。 クレープは柔らかくスポンジはしっとりしていてホイップクリームとフルーツのバランスも良いです。 このホイップクリームはカスタード入りということですが、それは今になって知りました気付かなくてス…-
アールグレイ バスクチーズケーキ アールグレイの香り豊かなバスクチーズケーキ スペイン・バスク地方発祥のチーズケーキに、アールグレイの上品な香りをプラスしました。しっとりコク深い風味のチーズと、紅茶の華やかな風味が絶妙に調和し、表面は香ばしく、中はなめらかでクリーミーな食感をお楽しみいただけます。ティータイムやギフトにもぴったりの逸品です。 ¥520/368kcal 𓂃 𓈒𓏸𑁍 楽しみにしていたアールグレイのバスチー♡ 用事を済ま…出典:むぎっこさんのクチコミ-
マインクラフトが好きな息子のお誕生日に購入しました。 とにかく見た目が素晴らしいのですが、ブロックごとに分かれているので取り分けもしやすくて助かりました。 子どもでも安心して食べられる味で、それぞれのブロックでフレーバーが違ってみんなで楽しめます。 ケーキの上のキャラクターはチョコになっていて、食べ応えも抜群でみんな大喜び。 子どもたちはチョコとメロンとストロベリーがお気に入りでした。私はキャラメルが濃厚で美味しかったです。 普段ケーキにすると翌日までに食べ切らない…出典:ヒラマサさんのクチコミ-
カロリー不明 美味しいです!! 甘さ、ミルク感強めなソフトクリームの上に、溶かしたチョコレートでは無く、チョコソースがかかっていて、まろやかでした!! トロトロで、少し伸びがあり、とっても好みでした!! リピありです!!-
果肉感あふれる香り豊かな苺クリームを何層にも重なるミルフィーユ生地に包んで。 パリパリミルフィーユにたっぷり苺クリームがおいしい!シュー生地の上に苺クランチ?苺チョコの線引きされていました。クランチ?少しあまずぱくっていい アクセントになっていました。 もう少し買いやすいお値段だったらいいと思いました。 抹茶も気になるので試してみたいと思います。-
何年ぶりかのクレープ サーティワンのクレープは、ずーっと前に一度だけ食べたことがあって、そのときは気持ち悪くなって最後まで食べられなかったんです。 でも抹茶に引かれて買ってみました!三角のクレープは中身が見えなくて写真に写らないのが残念。 クレープ生地はあったかい!本当にもっちもち。でも私はパリパリ派。 抹茶ビターのアイスが冷たくて生クリームはぬるいww生地がもちもちすぎてかじると閉じてしまうので中の抹茶チーズケーキは見られなかった(*_*) 私はお昼ご飯としてクレー…出典:レビュアーさんのクチコミ-
店頭でみると小さくて細くて驚きましたが、期待値あげてイートインしました。 フォークのささりにくさから密度が濃いことがわかります。食べてみると、カカオよりも意外と重い食感の方が印象的です。 このあたりは冬場向けというより、今の時期向けな商品なのかも(*´-`) また上にのったホイップもこっくり密度が濃くて甘みが強かったです。 テリーヌとの相性やバランスが良くて下手なケーキ屋さんより本格的で美味しいと思いました♡-
半額だったので購入。 定価だとちょっと高いかな…。 美味しいけど感動!ってほどでもない。 正直、ヤマザキのショートケーキとそこまで大差ない気がします。 強いて言えば、中に入っているイチゴが多めなのは良かったです。出典:ゆいきらさんのクチコミ-
クロネージュ 446kcal 490~550円 ずっと食べたいと思っていた商品 甘党のお友達達とシェアして頂きました✨ こちらは ココア香るバウムクーヘンに 冷たいソフトクリームを乗せたもの 最後にシロップをかけて完成です✨ バウムクーヘンはしっとり シロップがじゅわっと染みこみます ひんやりなめらかな ソフトクリームとの相性は間違いなく 一緒に食べたピザトーストも 余計においしく感じました(˶ᐢωᐢ˶) ごちそうさま🙏-
サクッチ・ホロッチ いちご 名前の通りサクッと軽く、ホロッとした食感のクッキー生地との相性もよく、チョコレート好きの方はもちろん、お子様やお年寄りの方にも喜ばれる逸品です。 ちなみに、このお菓子のヒントはイタリア・ピエモンテ地方の伝統菓子「バーチ・ディ・ダーマ」。“貴婦人のキズ”というなんとも幸せな意味もあり、シーキューブらしさを感じたことがきっかけです。 いちごの風味を加えたサクッと軽い生地と、ほんのり甘酸っぱい日本産のいちごチョコレートをサンドしました。 …出典:むぎっこさんのクチコミ-
シャトレーゼに美味しそうなアップルパイがあったので購入してみました。 YATSUDOKI …?…ググるとHPが出てきました。これはシャトレーゼが手掛けるワンランク上のプレミアムブランドらしいです…ケーキもリーズナブルで美味しそう!ですが私が行ける距離にはありません。。 そんなYATSUDOKI のアップルパイ。パイ生地はサクサクでバターの香りと味わいがしっかりしています。 バターの効いたパイは好きですが、中のりんごがペーストに近くその点だけが物足りなく感じました。 公…-
カロリー:158 【味】 甘いチョコレートケーキです。甘さ控えでもないので甘党の皆さんにオススメです。 【食べた感じ】 全体的に柔らかいです。90%くらいがチョコクリームなので噛む力などいりません。 【コスパ】 回転寿司の食後のデザートで209円。ケーキ屋さんで買うと350円以上はしますしかなり安いと思います。 【その他】 1番上にはココアパウダーがかかってます。一番下の層以外はチョコクリームでチョコクリームは1番上のココアパウダーより色が薄い茶色です。本当に…出典:p-あいすさんのクチコミ-
カロリー不明 美味しいです!! ミルク感、甘さ、共に強めな焼肉きんぐのソフトクリームの上に、 粉々にされたちんすこうのザクザク感と、もう一本ちんすこうがそのまま入っていました! 塩味はあまり無く、ザクザクのクランチとソフトクリームの相性はあまり良いとは言えなかったのですが、ちんすこうのザクザクはアイスが溶けても変わらず、食感の違いが味わえます!! リピありです!!-
【3回目】御座候 赤あん 110円 前回食べたのは今年の3月でした。 ここ数ヶ月、食べたいな~・・・となんとなく思っていました。 長女が出かけた時に買ってきてくれました♪ 賞味期限は当日らしいですが、買ってきてくれたのが14時頃。 私が食べたのは、翌日のお昼です。 自分で買うのは初めてなので値上がりしたのかどうか分かりませんが、税込み110円で思ったより安かったです。 私は普段ニチレイさんの冷凍今川焼を食べています。 解凍→トースターで表…-
ごろっと白桃とベリーのフロマージュパフェ🍑 ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 1200投稿目 ✌︎✌︎ ジョイフルさんの新グランドメニュー🆕✨ パフェ大好き人間なので、また新作を食べてきました🙊 ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ¥739(税込¥812) / 1食あたり399kcal ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ 【商品説明】 桃のジューシーな甘さと、フロマージュクリームのコク、ベリーの酸味が奥深い味わいのパフェです。食後のデザートはもち…出典:む チ ャさんのクチコミ-
一切れ141g/367kcal 美味しいです! クッキータルトのようなサクサクの生地に、レアチーズケーキのようなムース、薄いスポンジ、ゼリー状にされたものに、 いちご、ラズベリー、ブルーベリー、クランベリー等のフルーツが使われており、酸味が強め。 生地にはシナモンが練り込まれているらしく、シナモンの味と香りがします! お高めで美味しいですがあまり好みではないかな… リピはしないかもです…-
SNSで話題になっていたので注文しました。 サイズは思ったより大きめでした。 なめらかで濃厚なリコッタチーズに、ドライフルーツがさわやかでバランスがよく、美味しかったです。 ただ、下にあるスポンジ部分は微妙なので別に要らないなと思いました。 評判通りの美味しさでした!出典:セツナさんのクチコミ-
スイーツレビュー(*˘︶˘*).。*♡ ーーーーーーーーーーーーーーー 【 プリンセスタルト 】 ーーーーーーーーーーーーーーー 今回の購入品は 栗と白あんのタルト です! ◯栗と白あんのタルト 【食感・お味】 ・生クリーム ミルキーで濃厚かつエアリーな生クリームがたっぷり使われてます ・ごろっとした栗 マロングラッセのような甘いお味! しっかりとした栗の味もします。 ・白あんペースト ねっとりと…出典:もぐかれんさんのクチコミ-
スイーツレビュー(*˘︶˘*).。*♡ ーーーーーーーーーーーーーーー 【 Dessert lab 】 ーーーーーーーーーーーーーーー 今回の購入品は 黒ごまとかぼちゃのバスクチーズケーキ です! ◯黒ごまとかぼちゃのバスクチーズケーキ 【香り】 【食感・お味】 塩味のある黒ゴマで、甘さは控えめ かぼちゃ部分はかぼちゃの自然な甘さ かぼちゃの味はかなり弱く後味ほんのりです。 香ばしさと塩味が強めでデザートとし…出典:もぐかれんさんのクチコミ-
タリーズコーヒー T‘sアイスカフェクラシコ 外出先で休憩の為に入ったカフェでいただきました。 シングル300円 小腹満たしや食後のデザートに丁度いいお手頃価格&サイズでした。 芳ばしいコーヒーの香りで口当たり滑らかで円やかで優しい甘さのカフェオレ風味でした。 アイスに入っていたザクザクとしたクランチとサクサクっと軽い質感のワッフルコーンが食感のアクセントになっていました。 #もぐ推し-
焼肉きんぐの今回のスロッピーはハニーバター味のアーモンドでした 『焼肉きんぐ』の人気デザート、「ぐるぐるまぜてね きんぐスロッピー」が、『HBAF』の「ハニーバター味アーモンド」とコラボ! 韓国好きならみんな知っている!?『HBAF』の「ハニーバター味アーモンド」に特製ソースが最高のバランスで絡み合う! この機会にぜひ、ご賞味ください との事です ハニーバター味のアーモンドがカリカリで美味しかったです アイスもミルキーではちみつ風味で美味しかったです😋 …-
イオン内にあるクレープ屋さんで初めて買ってみました 上の段のは持ち帰りは出来ないとの事でバナナとブラウニー選んでみました🤭 ブラウニーケーキとバナナ、生チョコを合わせた 満足感が高いクレープ♪ との事です 1口齧るとバナナとほんのり甘いホイップきて😋 皮はモチモチでした ブラウニーはフワッとしっとりで甘いけどチョコの味はそこまでせずその下にチョコチップみたいなのが入ってました。それが生チョコなのかな? バナナチョコは間違いなく美味しかったです?…-
今週の新商品✨️ラムレーズン✖クッキー&クリームのモンブラン✨️ ラム酒シロップを染みこませたしっとりとしたアーモンドプードル入りココアスポンジに、香ばしい香りとコクのある味わいの発酵バタークリームと食感のアクセントとして、ラム酒の甘い香りがきいたレーズン漬けを合わせました。 塩味のあるココアビスケット入りホイップクリームを、さっぱりとした味わいのホイップクリームで包みこんだ、大人な味わいのモンブランです とのこと🍀 税込¥432 発売日2026/0…出典:はるなつひさんのクチコミ-
~コクのあるナッツの味わい~ 芳醇な香りのピスタチオペーストと香ばしいローストピスタチオ。 2種類のピスタチオが楽しめる一品です。 期間限定商品とのことで試してみることに。 パリパリチョコレートピスタチオクリームソフトクリームはミニストップのお店で以前出ていたものと同じかなと考え、パフェの方をいただく。 ピスタチオナッツ思ったより少ない ああ、ソフトクリームよ あっさりしていなくて好印象。シャリとか水っぽくなくて。 感動とまではいかなかった…出典:ばぶたろうさんのクチコミ-
メインの苺が超酸っぱくてびっくり、食べにくかったです。近頃スイーツは国産苺や地元の完熟朝採り苺を使ったものが多く、スーパーでも国産がたくさんお安く出回っている時期なので、落差が大きい。生クリームは甘さ控えめ、チョコプレートはほろ苦でよかったです。1月のフルーツデコレーションがよかったので期待したのですが、こちらはほぼ苺のみでさみしく味等が単調なため途中で飽きてしまいました。出典:白拍子さんのクチコミ-
期間限定フレーバー キウイ果肉入り^ー^ 黄緑のキウイ部分はねっとりしてるけどシャーベットです。甘くて爽やかで熟したキウイ味でした。 白い部分が杏仁豆腐味。確かにあのスーンとした独特の味に加え、ミルクの優しい風味もあって美味しかったです。 個人的に杏仁豆腐アイスが珍しくてこの部分だけ大量に食べたくなりました。出典:もみぃさんのクチコミ-
スイーツレビュー(*˘︶˘*).。*♡ ーーーーーーーーーーーーーーー 【 ロッカドウ ファクトリー 】 ーーーーーーーーーーーーーーー 今回の購入品は 無上バターシュークリーム です! ◯無上バターシュークリーム 【食感・お味】 ・クッキー生地 さっくさく食感 塩気のあるほんのりとした甘さのあるクッキーシュー生地 Takeoutしましたがサクサク感が残っており、美味しいクッキーシュー生地です😊🫶 …出典:もぐかれんさんのクチコミ-
ブール アンジュ クロワッサンコロネ ミルク 410円(税込) 楽しみにしていた アンジュさんの桜シリーズ🌸 こちらは クロワッサンを筒状にした生地に さくら餡ホイップを絞ったもの 定番商品の桜フレーバーで 毎年出ているようです サイズ感は小さめですが クロワッサンコロネの中には たっぷりの桜クリーム トッピングされた桜の塩漬けが可愛らしい🌸 コロネはバリっザクっと 食感よく 鼻に抜ける香ばしい風味♥。・゚ クリーム…-