「もちもち伸びる生地、フロマージュクリームが無敵!」 「レビュアー」さんの「ビアードパパ SHIRO」についてのクチコミ・評価

view   

もちもち伸びる生地、フロマージュクリームが無敵!
もっちり食感のシュー生地にあっさりとした、口どけ爽やかなフロマージュクリームを合わせました。クセになる味わいを是非お楽しみください!

新食感のもちもち生地
開発に1年、さらに改良を重ねて誕生した、今までにない全く新しい白いシュー生地です。外は香ばしいのに、中はもちもち&ふんわりの不思議な食感!生地をじっくりと練り上げる事により、今までにない伸びるシュー生地を実現しました。

新食感!モッチモチで伸びます!
生地の分厚い部分も薄めの部分もやわらかいもちもち。
お餅のようなお米の味ではなくはなくポンデケージョ?に近い?
甘くない、ごくわずかな塩気。
美味しすぎる生地。

たっぷりクリーム♪
優しい味わいのクリーム
中にたっぷり詰まったクリームは、爽やかなフロマージュブラン!フロマージュチーズクリームに自慢のオリジナルカスタードと新鮮な生クリームを混ぜ合わせ、滑らかでなめらかに仕上げたクリームはSHIRO独特のもちもち生地とベストマッチです。

とろとろやわらかなクリーム!
なめらかまろやかクリーミークリーム。
フロマージュっぽさはは強くなく、ほんのり感じる。
酸味がないのでフロマージュ苦手なかたでも大丈夫。
フロマージュ入りだからかカスタードクリームより食感軽めで重くなく、甘すぎないあっさりめ味。
そしてビアードパパ自慢のカスタードクリームの美味しさもあって、卵の良い風味がわずかにあって優しい味わい♪
フロマージュが邪魔せず、カスタードクリームをさらに美味しく食べやすくしてくれています!
バニラビーンズが少し入っているので、バニラの控えめな風味がまた美味しさを引き立てています!

見た目ペターっとしていて潰れてるのか?と一瞬思ってしまう見た目ですが、その見た目に反して、手で持ったらふんわりもっちりやわらかで、食べるともちろんふんわり(潰れてないです)もっちりしてて、やわらか。味も抜群に美味しいんです。
これは常温より、冷蔵庫で保存して冷やして食べて美味しい!(冷やしても生地は固くなりません!もちもちやわらかでちゃんと伸びます)
(時期的にも常温だと暑すぎて衛生的にもよくないし、クリームが溶けて逆に美味しくないと思います。)
生地とクリームの味のバランスが良い。
生地だけ、クリームだけでも美味しいですが、
一緒に食べると無敵の美味しさ!!

コンビニでも生地がもちもちシュー売っていますが(コンビニのもすごく美味しいです。レベル高いですが)やはりビアードパパのSHIROはコンビニとは比べものにならないくらいの美味しさ。

3つ買いました。
夕食後でしたが3つ全て一瞬で完食(^∇^)
もう1つくらい買っておくべきだなと思ったのですが、ブルーベリーレアチーズシューの分のお腹のスペースを残しておかなければならないので3つで我慢。
とっても美味しかったです!
リピしたいです♪

重さを測ってみると3つとも約75gでした。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年6月

投稿日:2019/06/04

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「スイーツ・デザート」カテゴリの新発売

「スイーツ・デザート」のランキング

おすすめランキング
サーティワン さくら
サーティワン さくら
5.7 87 169
サーティワン アイスクリーム 抹茶きなこ とろ~り黒蜜
サーティワン アイスクリーム 抹茶きなこ とろ~り黒蜜
5.1 11 82
スターバックス チョコレートの米粉マフィン
スターバックス チョコレートの米粉マフィン
5.4 6 8
食べたいランキング
マクドナルド メープルバターホットケーキパイ
マクドナルド メープルバターホットケーキパイ
0 20
仙太郎 桜もち
仙太郎 桜もち
5.4 4 11
ゴディバ メガパフェ チョコレート
ゴディバ メガパフェ チョコレート
4.0 1 29

特集