【高評価】「予想外にめちゃ好み!」 「こまつな」さんの「サーティワン ホリデーグリーティング」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 6リピしたい

予想外にめちゃ好み!
新発売のフレーバーのマシュマロ&ラズベリー風味アイス&ピスタチオアイスです。
ゴールド会員特典のポップスクープサイズ 102kcal 52.5グラム

ピスタチオとベリー風味は苦手だと思い込んでいましたが、ジャンキーなこってり甘さがクセになるというか、予想外にめちゃおいしい
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

またリピートします!今度はスモールサイズて食べたいです。

【2022/12/4追記】
またリピート!ポップスクープサイズ 48.5g
規定量より1g軽いかな(๑´×`๑)

見た目からしてほとんどピスタチオアイスがない(笑)個体差かな。でも、マシュマロも入っていて食感楽しい。なんかこれ好きだな。

今度はスモールサイズで食べてみようと思います。

【2022/12/6追記】
またスモールサイズ購入。142kcal 69.5g

すごいピンク色(笑)昔は絶対に挑戦しなかったタイプのアイスかも(๑´ლ`๑)

何事も経験。お気に入りとなってしまった★

【2022/12/12追記】
またまたスモールサイズ 72.5gで規定量より大きめ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

今回はマシュマロがかなりたくさん入っていました。マシュマロは単体では食べることはありませんが、サーティワンのねっとり濃いめのアイスには合う気がする。

他のフレーバーもマシュマロ入りのものがあるなら試してみたいです。
でも、私はナッツが苦手だから、選択肢が限られるのが残念。

【2022/12/15追記】
今日もスモールサイズ。でも、お若い女性店員さんが計測せずスクープしており、64gしかなかった。

残念(T . T)
味は同じだけど、なんか凹みました。せめて規定量は欲しい。

【2022/12/16追記】
リベンジスモールサイズ購入。69.0gでまた規定量以下(T . T)悲しいかな。

リベンジしたいし、おいしいからまた買お
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

【2022/12/22追記】
またリピート、スモールサイズ。72.5gで規定量クリア。

12月まで野限定フレーバーということで追い込みリピ(笑)
でも、12月26日から、新フレーバーが出るとアプリ野お知らせが✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


12月26日(月)からの新作フレーバーは、サーティワン日本上陸50周年の感謝を込めたフレーバーです!

卵黄を使ったコクのある「フレンチバニラ」とイチゴ果肉とピューレの入った「ベリーベリーストロベリー」、空手チョップで砕いたようなチョコレートをちりばめた「チョップドチョコレート」の3つのフレーバーを一度に味わえます。

だそうです(お知らせをペースト)楽しみ★


【2022/12/26追記】
ストックしていたスモールサイズ 77.5gで規定量よりサービス( ´͈ ᵕ `͈ )うれしい!

今月末までのフレーバーということで駆け込みリピート(笑)
まだ今日新発売の「ブランニューデイ」とやらのフレーバーは試していませんが、早く食べてみたいです。そのうち、もぐなびに誰かクチコミするかな
(๑´ㅂ`๑)

【2022/12/29追記】
またスモールサイズ。60gで規定量より10gも軽くて史上最軽にショック(T . T)

まあ、店員さん計量してなかったから仕方ないけど、明らかに見た目が‥せめて気がついて欲しかった。

悲しい。けど、おいしい( ´͈ ᵕ `͈ )
次回に期待。なかなか重いのに巡り会えないけど。そんなものかな?

【2023/1/1追記】
スモールサイズ 80.0gで規定量より10gも多い!ありがたや✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。これだけでテンション上がります。

マシュマロゴロゴロ、ねっとり甘々アイス。こたつでサーティワン、今年も私のささやかな幸せのはじまりはじまり♪


【2023/1/7追記】
スモールサイズダブルの一つ、一緒に購入したいちごミルクは55.0gでむちゃくちゃ悲しい思いをしましたが、こちらは78.5gで規定量クリア。
ホッ( ´͈ ᵕ `͈ )

今回はマシュマロが少なめで残念。でも、ねっとりまとわりつく甘いラズベリーアイスに大満足★
今月末で終わるフレーバーなので、機会があればまた買うかも(๑´ㅂ`๑)

【2023/1/17追記】
スモールサイズ ストックしていた最後のものをいただきました。

かわいいサービス&笑顔満点の店員さんに盛ってもらえて、80.0g!これだけで私は満足。
どうせ同じお金をお支払いするなら、毎回あの店員さん希望(笑)ストレスなくお買い物できるし。

マシュマロ入りのアイスに自分がこんなにハマるとは‥意外でした。サーティワンは目にも味にも食感も刺激的で楽しくて、大好きです。

【2023/1/27追記】
スモールサイズ 78.0g 前回が最後の一個と思っていたのに、冷凍庫から出てきました。ミラクル
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

見つけたのなら食べねば。こんな遅くにいただきました(笑)

外は寒いがこたつぬくぬく、サーティワン♪今日も頑張った私に、甘々ねっとりアイスです。

[Ads]

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/サーティーワンアイスクリーム

食べた日:2022年12月

投稿日:2022/12/02

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「スイーツ・デザート」カテゴリの新発売

「スイーツ・デザート」のランキング

おすすめランキング
サーティワン アイスクリーム 抹茶きなこ とろ~り黒蜜
サーティワン アイスクリーム 抹茶きなこ とろ~り黒蜜
5.1 11 84
サーティワン さくら
サーティワン さくら
5.7 87 171
スターバックス チョコレートの米粉マフィン
スターバックス チョコレートの米粉マフィン
5.4 6 9
食べたいランキング
マクドナルド メープルバターホットケーキパイ
マクドナルド メープルバターホットケーキパイ
5.4 6 87
マクドナルド コーヒーゼリーパフェ
マクドナルド コーヒーゼリーパフェ
4.0 1 91
ゴディバ メガパフェ チョコレート
ゴディバ メガパフェ チョコレート
4.0 1 50

特集