イチビキの料理の素・その他のランキング
「イチビキ」の「料理の素・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「イチビキ」の「料理の素・その他」の食べたいランキング
もはやスープカレー 写真のイラスト通り、スープカレーにとても近いです。味はしっかりしており濃いめで、スパイスのせいか普通の3番より少し辛く感じました。 具は、にんじん・じゃがいも・玉ねぎ・豚肉で食べましたが、予想以上にじゃがいもとスープがマッチして美味しかったです。とろけるチーズがあると幸せが増します。面倒でなければ、素揚げした野菜やゆで卵を入れて食べると、めっちゃくちゃ美味しいと思います。 期間限定なので、また気軽に食べられるよう通常販売になってくれたら嬉しいで…
お店の味 赤から監修のチーズリゾットの素です。 3種の濃厚チーズのまろやかさとと少しの辛さがマッチしておいしい!
イチビキ 本家赤から ビビンバの素 レトルト食品のビビンバの素でビビットと辛みタレのセットになっていました。 炊き立てのアツアツご飯に混ぜるだけで韓国料理がいただけます。 豆もやし、蕨、筍、人参などのお野菜がたっぷり入ったビビンバ。 辛みタレ無しでいただくとマイルドなお味でした。 辛みタレを入れるとピリ辛~辛口に味変出来ました。 辛い食べ物が大好きなので辛みタレを全部入れましたが、辛さが得意じゃない方は辛みタレ無しでも充分美味しいと思います。 #新年初も…
初赤から!食べやすくコクもあり美味 今更赤からデビューで三番と悩みましたが激辛が得意というレベルではないですが辛い物が好きなので5番を買ってみました。 結果、良い感じの辛さでした!ほぼ袋の通りの具材を入れて旨辛と思いきやたまに喉にグッと辛さが来る!でもお野菜からどんどん汁気が出てきてマイルドになってきて食べやすくなって行きました。 初回なので味をそのままで食べたくて豆板醤等を入れませんでしたが次回から薄まってきたら辛味を足すくらいで丁度良い塩梅かな。もっと滝汗かい…
袋のままレンチンしてご飯にかけるだけで完成のレトルト食品です。 見た目は赤いですが意外と辛さ控えめ。 具材も適度に入って満足です。 味付けは上品な和風ダシにチゲ寄りのネギっぽい苦味を足した感じ。 韓国料理店で食べたクッパは唐辛子メインだったので味が違うのは個性でしょうか。 日本人向けのやさしい味になってます^ー^ #新年初もぐ
うちは、普通に食べられたよ! でも、旦那はちょい断念しちゃった😱🥶😭 多分、季節外れの商品なのかな⁉️ 数個だったけど、見切り商品でした。 赤からは、近所にあるけど行ったコト はないんだよね😞1度で良いから行き たいけど、旦那が辛い物が苦手やから、 なかなか行く機会がないのよら🥺 こちらのスープは、赤い物が主流ですが、 まぁまぁなお値段するし、購入したこと はないのですが、コレは買って大正解で した😋うち好みの辛さでした🥰 確かに、…
美味しい中華おこわが手軽に食べられる 炊飯器に「無洗米」と「中華おこわの具」と水を入れ混ぜ合わせたらスイッチオン。 これだけで中華おこわの完成です。 お米はもち米なのでもっちり♪ 具材は豚肉と椎茸。どちらも小さめにカットされていますがしっかり味がついているので存在感があります。 甘辛い味付けで日本人好み!さらにふわりと広がるゴマ油で香りも良し! 具材は少し寂しい気もしますが、手間をかけずに美味しい中華おこわが食べられるのは有り難かったです。 (100g当た…
冷めると甘ダレ……?😞 本家の店舗には言ったことがないのですが ほかのキムチ鍋の素にはない味噌のしっかりしたコクと旨味があって「おお……!」と感動しました。 辛さとしては、他のキムチ鍋が食べられるなら大丈夫だと思います。カレーで言うなら中辛かな? 他商品の「赤からスティック」の辛さを強めるタレを3本追加してようやく少し汗をかきました😆 しかし冷めてくるとなんだか気持ち悪い甘さ。甜麺醤でつくった甘味噌ダレのような…… 袋を確認すると水飴など糖がたくさん^^;確か3種ほ…

イチビキの関連情報

特集