「クラシエフーズ」のおすすめ人気ランキング

「クラシエフーズ」のおすすめランキングです。

情報更新:
目次
「クラシエフーズ」の「アイス・コンビニアイス」のおすすめランキング
🌟3 しっかり甘め🍨アーモンド味が美味しぃ バニラとほろ苦いキャラメルの味わいが楽しめるアーモンドミルクのアイスです。 植物性のキャラメルペーストを使用し、濃厚なのにくどさがなく、あっさりとオールシーズン楽しめる味わいに仕上げました。キャラメルの甘さをぐっと引き締めるために、隠し味でロレーヌ岩塩を配合いたしました。🍨 クラシエのアーモンドミルクを使ったアイス😘💗3種類あるけどオーツもバナナも苦手だから、アーモンドのみ。 噂によると、これが一番…
ジェラーナ新商品♡ だいすきるにもめちゃくちゃよくあう キュンベリー♡ そんなばなな(〃艸〃) (ここまでがタイトルです) クラシエ ジェラーナ ミックスベリー 「ジェラーナ」は、ジェラートの人気フレーバーを手軽に楽しめるアイスブランド 甘ずっぱく濃厚なベリーアイスにストロベリー果肉を混ぜ込んだ4種類のミックスベリーアイスです。 カシスの味わいをベースに、クランベリーとラズベリーを加え、ストロベリー果肉を混ぜ込んだ上品で濃厚な…
クラシエから発売されているチョコレート味のシュガーコーンアイスです。上部のバニラアイスとチョコレートのストライプ模様がおしゃれなアイス。サクサクコーンの内側にもチョコレートがコーティングされていてずっとチョコ味を楽しめます。ヨーロッパの街角で食べるような小粋な雰囲気を手軽に味わえるアイス。何度目かのリニューアル商品だと思います。少しパケ変していました。
ワッフルはサクサク、バニラアイスはとっても濃厚な味になめらかな口溶けで、コーティングされたチョコもアクセントになりとても美味しい! 食感もくせになる。 程よい甘さでぺろっといただいてしまいました☺️ ややお高めですが相応かな。
アーモンドプラリネペーストを配合したアーモンドが香る濃厚なショコラアイスを、しっとりなめらかなチョコレートでコーティングし、サクサク食感のワッフルでサンドしました。 濃厚なショコラアイス、シュガーコーンとは異なるクリスピーな食感のワッフル、なめらかなチョコレートの一体感が味わえます。 仕事の合間や終わった後のひとやすみにお楽しみください。 とのこと🍀*゜ ※コンビニエンスストア先行発売 1個(85ml)当たり:199kcal 213円 アイ…
「クラシエフーズ」の「ガム・その他お菓子」のおすすめランキング
駄菓子のコーラ味と香料味あるオレンジソーダ味の2種。パウダーと一緒に食べると美味しい。
久々に食べてみた。人工的な後味がシュワッとしたソーダ味。かためでポリポリ食感の小粒ラムネと一緒に食べると美味しい。青がひんやりで、他の色(白、オレンジ、黄色、ピンク)は普通のラムネ。
最高でした。まず色が絶妙に可愛すぎる♡もっと甘ったるいイチゴ味かと思いきや、゙大人の゙って付いてるだけあって結構甘酸っぱい、超絶好みの味♡イチゴソースは甘くて、ちゃんと粒っぽいのが入っていてちゃんとした作りになっています。次は水じゃなくてお酒で作ってみようかなと思ってます(*ˊᵕˋ*)

クラシエフーズの関連情報

特集