伊賀屋食品工業の豆腐・油揚げのランキング
「伊賀屋食品工業」の「豆腐・油揚げ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「伊賀屋食品工業」の「豆腐・油揚げ」の食べたいランキング
さくらのお塩にもばっちり(〃艸〃) 伊賀屋食品工業 とうふ工房 京豆苑 まことのもめん 国産大豆100%使用。 私はこう見えてお豆腐が大好きで、木綿派なので、こちらを購入。 国産大豆使用であれば、あとは特にこだわりないです。 表面は木綿らしい固さがあり、中は気泡ある感じで、表面よりはやわらかいけど、適度に噛みごたえもあります。 大豆の旨みがどうたらとかはよくわからないけど、とりあえずおいしい♡ 私はお豆腐はお塩派なので、最近お気に入りのさくらのお塩をかけたら、さいこ…
見たことない商品( ・ὢ・ ) ムムッ ついつい買ってしまう😅 知らないメーカーだと尚更w なんの事はない豆腐ステーキセットです。 安い豆腐と手持ちのステーキソースで作れんじゃね?って買ってから思うw 何故買う前冷静でいられないのか。 でももしかしたらめちゃウマかもしれないしね…試さない事には…。 てか作る直前に「付け合わせの野菜別じゃね?」って気付いた。私はいつもこうだ。 家にネギしかなかったのでだいぶイメージ像違う仕上がりになりましたw 充填豆腐が綺麗だ…
京あげ しっとりしたタイプの薄揚げです。 油っこくなくて、大豆の旨味がするあげです。 煮物や炊き込みご飯、お味噌汁などに使います。
ずっしり! ずっしり重い、巨大がんも! 2個入り¥138+税。 切らずにそのまま、おでんにドボン🍢 おでんの出汁を吸うと、さらに大きくなります💦 くしゅっジュワー(*´`) ボソボソして、ちょっと厚揚げ寄りかも。 具の存在感としては、ごまのプチプチくらいかな?? ホントに大きいので、がんも欲、満たされます(*ˊᵕˋ*)

伊賀屋食品工業の関連情報

特集