合同酒精のランキングをチェック

合同酒精の新商品

  • 合同酒精 本格梅酒 鴬宿梅 至極二段

    発売日:11月9日
    食べたい -
    メーカー:合同酒精
    本格梅酒「鴬宿梅 至極二段」は、奈良県産「鶯宿」のみを使い、”二段重ね熟成”で仕込んだお酒です。「鶯宿」は、しっかりした酸味と奥ゆかしい上品な香りが楽しめる日本古来からの梅の品種です。その「鶯宿」の青梅を漬け込み1年間熟成させた原酒に、さらに「鴬宿」の青梅を漬け込む”二段重ね熟成”の製法により、フレッシュな梅のしっかりした酸味と熟成した梅酒の上品でふくよかな甘さを併せ持つ味わいが特長です。
    飲み方は、ロックで梅のどっしりした酸味と豊かな甘さをじっくりと味わったり、ソーダ割りで梅の芳醇な香りと爽快感を楽しむのがおすすめです。
    パッケージは、梅の花の図案を二つ重ねることで、梅を二段重ねで仕込んでいることを表現したデザインを切り抜いたラベルにしました。さらに、和紙調の紙に真珠のような光沢感が出る加工を施し、液色をイメージした色合いの箔押しで印字をすることで特別な上質感を演出しました。また、金色の専用カートン入りのためギフトとしても最適です。
  • 合同酒精 北の誉 親玉 冬にごり

    発売日:11月2日
    食べたい -
    メーカー:合同酒精
    華やかな香りと濃厚な味わいで、肉料理と相性よく楽しめる!
    「北の誉 親玉 冬にごり」は、北海道産酒造好適米「吟風」を使用した大吟醸酒をブレンドしたにごり酒です。大吟醸酒の華やかな香りと、もろみの芳醇な旨みが特長で、ほんのりとした甘みと濃厚でまろやかな味わいが楽しめます。軽く冷やすことで、甘みと酸味のバランスのとれたさっぱりとした風味に、常温やぬるめのお燗では、華やかな香りとやさしい甘みが感じられ、温度の違いによって味わいの変化を堪能することができます。その他、ロックや炭酸割りなどのアレンジも楽しめます。
  • 合同酒精 MiraiFull 無糖チューハイ シークワーサー

    発売日:9月28日
    食べたい -
    メーカー:合同酒精
    爽やかな果汁感を十分に楽しみながら、食中酒に最適な糖類不使用の“甘くない“チューハイとして開発しました。
    柑橘系の香りを引き立たせる「MiraiFull専用オリジナルスピリッツ」を使用しており、シークヮーサー果汁とオリジナルスピリッツによるすっきりとした飲み口が特長です。

合同酒精の新着クチコミ

合同酒精の注目商品

合同酒精のニュース

合同酒精の商品にクチコミしたユーザー

合同酒精の関連ワード

合同酒精の関連情報

おすすめ記事

特集