香月堂のケーキ・洋菓子のランキング
「香月堂」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月12日更新)
「香月堂」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
やっぱり、ファミマさんのフィナンシェ❤ 100円引きクーポンが配信されていた時に購入しておいた物です このフィナンシェで、焼き菓子に興味がなかった私は覚醒めました✨ 少し前に、ファミマさんの贅沢フィナンシェ、セブンさんのしっとりフィナンシェを食べたのですが、何か腑に落ちず…な思いがあったので初心にかえって?朝ご飯に頂きました フィナンシェはリベイク必須です! リベイクする前から、フィナンシェは結構硬めの焼き上がり エッジ?が効いた、この角のカリカリ感が…
🌟3 紅茶香るしっとり生地🧁香月堂 リプトンストレートティーパウダーを使用した紅茶生地と、北海道産牛乳を使用したミルク生地をマーブル状に焼き上げミルクティーのおいしさを再現した、リプトンコラボ商品です。🧁 ローソンでしか見ないから買ってみた、香月堂だから間違いないだろう😋❣️ 紅茶香る~🤤 人工的感なくて良かった💦 ミルクティー?🤣て感じだけど紅茶味はしっかりだからいいよ👍ただ、茶葉は入ってないから薫り高い、、、とは言えないけど値段相応?…
満足感が高いが、カロリー少な目 1個は重めで、満足感がありますが、カロリーは105Kカロリーなので、少なめです。 甘味が少ないのも気に入っていて、チョコの濃い味が楽しめます。小腹が空いた時のために常備したい一品です。味もよいです。
満足感が高かった!🍋 【国産レモンとして人気の高い瀬戸内レモンのみを使用しています。鼻に抜ける香りをつけるためのレモンゼスト(レモンの皮のすりおろし)と、爽やかな酸味を出すためのレモン果汁パウダーの2種類の原料を使用しました。レモンの美味しさを存分にお楽しみいただけます。】 しっとりとしたレモンが香るパウンドケーキ。パウンドケーキの黄色はもともとの生地の色なのか、それともレモンが入っていることによる色なのかな🤔 レモンの酸味が強いわけではないのですが、全体的にレモ…
レトロなパケに惹かれて…😚 焼き菓子って、殆ど買わないのですが、パケが昭和感溢れるレトロな感じと、お値引きさんでしたのでお買い上げ~ 製造は、コンビニの焼き菓子も手掛ける香月堂さんです ファミマさんの、バウムとフィナンシェを愛する旦那さん推しのメーカーさんでした 朝ご飯に頂きました しっとり生地で、ブラウニーのような、みっちり感はないです ファミマさんの厚切りチョコブラウニーをライトにした感じです ホロ苦さとパケに記載されてるけど、ビター感はないかも でも、甘さは控…
おやつにぴったりパウンドケーキ 洋酒漬のフルーツが練り込まれパウンドケーキです。やや小さめサイズなので小腹が空いているとどんどん開封して食べてしまいます。日経POSセレクション5年連続ナンバー1だそうです。お菓子の賞に疎いので詳しく知りませんが納得のおいしさでした。
製造は香月堂。税込み321円。 ファミマで購入しましたがスーパーとかでも売ってる商品なのかなと思います。 生地はかなりしっとりとしていてずっしり。それぞれの層が一体化している感じ。 中心部のほうはほんの少し乾いた感じもありましたが全体的にかなりしっとりな部類に入るかなーと。 たまご感しっかりなうえ、まろやかミルキーで濃厚な味わい。 しっとりしすぎていて個人的にはあまり好みのタイプではありませんでした。 しっとり好きなかたにはかなりオススメかと思います。…
ちゃんと紅茶の香りがして甘過ぎず美味しい! 個人的に茶葉がそのまま入ってるスイーツは 口の中に葉っぱが残る舌触りが苦手で好きじゃないけど、 こちらの商品は紅茶ソースが練り込んであるので 舌触りも良くて大好き💕 個包装で食べ過ぎも防げるし、友達とシェアできるし、最高😽
香月堂のバウムクーヘン大好き!! のに、2ヶ月前に買って放置してました(*゚∀゚) 放置してたせいか、買った時より厚みが減ってます💧 それでも測ったら厚みが約3センチ直径12センチとビッグサイズ(〃ω〃) これで128円は激安だな... 普段行かないスーパーで初めて見て一目惚れ 意外と売ってないんよね、香月堂のバウムクーヘン。 以前アウトレットの貰って食べて、あまりのしっとりさに衝撃を受けて。 アウトレットじゃなくても見つけたら買いたいとずっと思って…
大袋に8個入りです。 香りと旨味の抹茶生地とミルク生地を重ねたツートンのバームクーヘンでデザインもおしゃれです。 抹茶は京都府産宇治抹茶を使用しています。 口当たりもよく、甘さも控えめです。

香月堂の関連情報

特集