戸田久の麺・生地・パスタのランキング
「戸田久」の「麺・生地・パスタ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「戸田久」の「麺・生地・パスタ」の食べたいランキング
これはちょっと… 地方によってそばの好みはちがうのでしょうが、これは東京生まれの私にはおいしくありません。半年ほど前に知人からたくさんいただいてしまったのですが、何度食べてもおいしいとは思えない。どちらかというと、しっかり感とねっとり感があり、そばの香りもほとんどしません。つまり風味がなく、そば特有の軽さがなく重い。腹持ちのいいそばです。かけそばにしたらどうかと思ったのですが、変わりませんでした。さらに説明を読み直し、ゆでた後の水洗いをしっかりと行ったのですが、変わりませんで…
やみつき! 戸田久の冷麺たちはどれも美味しいです。 このビビン麺はちょっと肉味噌風なタレがついていて、そんなに辛くないので食べ易いです。 うちでは、焼肉用のカルビを細切りにし下味(醤油、酒、ゴマ油、片栗粉)を付け炒め、千切りのキュウリ、人参、セロリなどと麺を一緒にタレで絡め食べます。お好みで炒りゴマを! お酒のおつまみにもいいです。
味噌だれが辛め 付属の味噌だれは、一人分ずつ小分けになっているので、主人の帰りが遅い我が家は助かります♪写真の内容×2が入っています。ミニトマトやきゅうり、錦糸卵、刻みねぎの他におろししょうがや紅しょうがも用意しましたが、味噌だれが思っていた以上に多めで、辛めの濃いめの味付けだったため、個人的にはしょうが類はなくても十分美味しく食べられたかもと思いました。
初めて食べる味! ドラッグストアで安くなっていたので買ってみました😊 今日は一段と寒かったけど、夕食に冷麺(笑) 冷麺といえばゴマだれ、醤油だれのイメージでしたが、全然違うんですね😃 うまく表現できないけどスッパ辛い…みたいな。とても美味しかったです💕 市販のキムチ乗せたらそれが辛すぎた(笑) 暑い夏に食べた方が良さそうです(笑)
ゴムのようなガチ冷麺ではないです パッケージがラーメン鉢(410g)から黒い陶器(360g)に変わった?流通の違いバリエ?小麦粉高騰で減量?。謎のまま食してみました。冷麺はかんすいを使用してないのがうれしい。 説明では沸騰したお湯1分(柔らかめ2〜3分)なので当然3分茹でます。スープと連結しているキムチの素を200mlの冷水で溶かし、まずは具無しでいただきます。なぜかトマトの風味がしてパッケージを見直してしまいました。とても美味しいスープです。 あとプラスティックのトレー…

戸田久の関連情報

特集