平川食品工業の豆腐・油揚げのランキング
「平川食品工業」の「豆腐・油揚げ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月22日更新)
「平川食品工業」の「豆腐・油揚げ」の食べたいランキング
とうふの田楽♪ おうちコープで買った「佐嘉平川屋 とうふ田楽」を夕食時に家族で分けていただきました。田楽みそは別添えなので、お好みで掛けます。 冷たいままでも、お湯や電子レンジで温めても良いみたいです。 電子レンジで加熱してみましたが、やっぱり後でフライパンで焼いてみました。 豆腐本来の味わいと黒胡麻入りのみそが香ばしくて美味しい。 みそのまったりとした味わいが、ほっとしますね〜。 ごちそうさまでした!
ねっとりクリーミーこくてうまーい(〃艸〃) 平川食品工業 佐嘉平川屋の とっても濃い豆腐 豆乳濃度17%という非常に高濃度の豆乳を使用し、一口食べただけでわかるチーズのような濃厚な風味とコクが特徴のプレミアムなお豆腐です。 佐賀県産大豆フクユタカ100%使用 これ昔食べたことあるけど、おいしかった記憶あるのでひさびさに購入しました。 持ち運び時間長かったので、1時間冷凍していただきました。 開封すると、大豆の香りがふんわりと。 表面はややしゃりっとしたけど、中はねっ…

平川食品工業の関連情報

特集