「サイゼリヤ」のおすすめ人気ランキング

「サイゼリヤ」のおすすめランキングです。

情報更新:
目次
「サイゼリヤ」の「おかず・サイドメニュー」のおすすめランキング
満足感がある。目玉焼きとチーズが嬉しい。
3月は毎年恒例のドラえもんの映画(*´∀`) そして恒例の映画からのサイゼリヤコース 前に口コミ見て食べてみたかったポップコーンシュリンプデビューしてきました✨ …が!!Σ( ̄□ ̄;) 写真撮ったのに保存されてなかった~💦 しかもなぜか小海老のサラダとハンバーグの写真は残ってるし。関係ねーし。 関係ないけど写真ゼロは寂しいのでいちお載せときます(´・ω・`) ポップコーンシュリンプはお子さま用にしてレギュラーのハーフサイズ。お値段も半分。 お…
ディアボラ風ハンバーグ 500円(税込) 前にディアボラ風チキンは頂いた事があったので 今回はハンバーグにしてみました✨ サイゼリアでハンバーグを食べるのは これが初めてです(*´艸`) ジューシーで肉肉しいハンバーグに 野菜ペーストとガラムソースがけ 付け合わせにはコロコロポテトとコーンで なかなかにボリューミーな一品です ψ(๑‘ڡ‘๑)ψ しかも目玉焼きまで乗っけてくれてる! ガストの目玉焼きハンバーグは 店舗差があるようで…
「サイゼリヤ」の「めん・パスタ」のおすすめランキング
初めてサイゼリヤへ行きました。 行ってみたいとは思っていたのですが。 エビクリームグラタンを注文してみました。 サイズは小さめだけど、お値段を考えると十分だし、味も十分です。 本当はもう一品注文したいところでしたが、カロリーも十分摂取してしまったので、今回はグラタンとワインで終了。 ワインもお安くビックリ。 人数多い時に利用すると、色々注文できて楽しめそうです。
「サイゼリヤ」の「スープ・味噌汁」のおすすめランキング
コーンクリームスープ とりあえず注文する品。 あさく●に比べるとコーンの味は控えめですが、とろりとした濃厚な口当たりは良いです。ミルク多めという印象でした。 量もしっかり多いので満足です。
とても美味しく本格的な味でした。 チーズやオリーブオイルが少し入っててそれがまた美味しいです。

サイゼリヤの関連情報

特集