「熟成抹茶」 「レビュアー」さんの「ビアードパパ 濃い抹茶シュークリーム」についてのクチコミ・評価

view   

熟成抹茶
口コミ場所が見つからなかったのでここに載せます。

2019年5月1日〜5月31日までの期間限定商品
熟成抹茶

豊かな旨みとコクが特徴の熟成抹茶で仕上げた本格派。
至福の味わいをお楽しみください。
とのこと

表面抹茶パウダー。
真っ黒パイシュー 生地。
綺麗な抹茶色のクリーム。

表面に抹茶パウダーがかかっていて、食べる前にこの抹茶パウダーの香りがしっかり。抹茶の良い香り♪
バター風味が良い甘くないサックリパイシュー生地は普通のパイシュー生地 に比べてほろ苦さがあります。
ココアが練り込まれてるのかな?がっつりココアの味はしませんが生地だけをよーく味わって食べるとココアが1番近いような気がします。
色が真っ黒でもやっぱりビアードパパのパイシューは最高♪
表面サックリ、中しっとりもっちり食感のいつもの美味しいパイシュー 。

たっぷりの抹茶クリームは香りはしませんが食べるとしっかり抹茶味。
ふんわりやわらかとろとろ。
想像してたほど抹茶は濃くなかったのですが、しっかり抹茶は味わえますので抹茶好きさんも満足できます。
この抹茶クリーム大好き(^∇^)
しつこくないし、いくら食べても重くない軽いクリームで食べやすい。カスタードにホイップが混ざってるからか軽めなのかな?
抹茶の苦みはありますが甘さもしっかりあるクリーム。
抹茶大好きな私としてはもっと抹茶が濃くても良かった&もう少し甘さ控えめ(抹茶の苦みがもっと強めに)にしてほしいかな、とも思いましたが、甘さがしっかりついているからこそ、甘くないほろ苦シュー生地と合いますし、抹茶がそこまで好きではないという方でも食べやすいかも。

ビアードパパの抹茶のシュークリームとても美味しかったです(^∇^)

4つ買いました。重さを測ると
76、72、71、74g でした。
ちなみに夕飯後に4つ全て私が1人で一気に食べてしまいました。美味しすぎた。

[Ads]

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2019年5月

投稿日:2019/05/09

コメント一覧 (0件)

この商品の他のクチコミ

「スイーツ・デザート」カテゴリの新発売

「スイーツ・デザート」のランキング

おすすめランキング
サーティワン さくら
サーティワン さくら
5.7 87 171
サーティワン アイスクリーム 抹茶きなこ とろ~り黒蜜
サーティワン アイスクリーム 抹茶きなこ とろ~り黒蜜
5.1 11 84
スターバックス チョコレートの米粉マフィン
スターバックス チョコレートの米粉マフィン
5.4 6 9
食べたいランキング
マクドナルド メープルバターホットケーキパイ
マクドナルド メープルバターホットケーキパイ
5.0 2 71
仙太郎 桜もち
仙太郎 桜もち
5.4 4 11
ゴディバ メガパフェ チョコレート
ゴディバ メガパフェ チョコレート
4.0 1 39

特集