【中評価】「耳の角度でこんな変わるなんて…(笑)」 「やにゃ」さんの「サーティワン ポケモン アイスクリームケーキ ピカチュウ」についてのクチコミ・評価

view   

総合評価 4

味4|見た目6|コスパ3

耳の角度でこんな変わるなんて…(笑)
息子、5歳の誕生日パーティー!
今年は本人の強い希望でサーティーワンのピカチュウアイスケーキとなりました。

予約とかしませんでしたが最寄りのサーティーワンで無事に手に入れられました。普段足を運ばないお店なので店頭でズラッと並んでるあのアイスたちを見るとウキウキしちゃいますね(^^)

耳だけは自宅で自分でつけるよう別添えされています。予習してなかったばっかりに耳の角度間違えたみたいで、後から撮った写真見返してピカチュウじゃない…ってなりました(笑)

周りの黄色い部分はアイスではなく…クリーム?
味もしなけりゃアイスらしい冷たさもあまりなく、すぐ室温に戻ってヌルヌルとやたら油脂感が気になる部分でした。縁取りされてるチョコもたぶんクリームなんだろうけれども、これはちゃんとチョコチョコしてて美味しかったです。

中はストロベリーアイスと、サーティーワンといえば!なポッピングシャワー。このパチパチしたキャンディが大人も子供もたまらんですよね(^^)

息子も娘も大喜び♪
アイスケーキはやっぱりかなりお高い(¥3800)と感じるけれど、こんだけ喜んでくれればなんのその!
一応…と蝋燭も5本つけてもらったけれど、やっぱりピカチュウのお顔に刺すのは可哀想で今回は店員さんに書いていただいたチョコプレートを添えるのみとしました。

もちろん家族4人じゃ全然食べきれないし、大人はそこまでたくさん食べたいとも思わないしで、残りは分割、タッパーに入れて保存しております。
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

大人としてはいろんな味が楽しめるパレットタイプのアイスケーキがいいなぁ(笑)
来年はどんなものをリクエストされるだろう?

#誕生会
#ピカチュウケーキ
#アイスケーキ
#ストロベリーアイス
#ポッピングシャワー
#子供も喜ぶ

[Ads]

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/サーティーワンアイスクリーム

食べた日:2021年10月

投稿日:2021/10/10

コメント一覧 (7件)

他の4件のコメントを表示

息子くんお誕生日おめでとう🎉🥳👏🎉
ピカチュウも可愛らしいっ♡

つまり、やにゃさんも『お母さん5歳』ですね!
子どもの成長って早いですよね~
早く大きくなって欲しいような
ずっと子どもでいて欲しいような🤭
あらあら可愛らしい😍
お誕生日おめでとうございます✨
素敵な誕生日で喜んだだろーな🥰
>なぐっちゃん
ありがとうございます(^^) そうですね、お母さん5歳(笑)
ガミガミしまくり、家にいると家事ばっかりやっててなかなか遊び相手してくれない残念なお母さん…反省しつつ子供と共に成長していきたく存じます!

>ぺりちゃん
ありがとうございます♪
本人も、娘も大喜びでした♪ 残り1ピースはいつ出番が来るか(笑) 昨日はこれが選ばれず、シャトレーゼのメロンアイスを食べてました。
By やにゃさん2021/10/11      -

「スイーツ・デザート」カテゴリの新発売

「スイーツ・デザート」のランキング

おすすめランキング
サーティワン さくら
サーティワン さくら
5.7 87 171
サーティワン アイスクリーム 抹茶きなこ とろ~り黒蜜
サーティワン アイスクリーム 抹茶きなこ とろ~り黒蜜
5.1 11 84
スターバックス チョコレートの米粉マフィン
スターバックス チョコレートの米粉マフィン
5.4 6 9
食べたいランキング
マクドナルド メープルバターホットケーキパイ
マクドナルド メープルバターホットケーキパイ
1 65
仙太郎 桜もち
仙太郎 桜もち
5.4 4 11
ゴディバ メガパフェ チョコレート
ゴディバ メガパフェ チョコレート
4.0 1 39

特集