「国分」のおすすめ人気ランキング

「国分」のおすすめランキングです。

情報更新:
目次
「国分」の「缶詰」のおすすめランキング
中身たっぷり! プレゼント企画に当選いたしましたので、レビューします。 中身たっぷりのオイルサーディン、料理のアレンジにもってこいです。 今回はパスタにしていただきました。 家族3人分でも満足いく量です。 元の味付けをいかすため、たした調味料はハーブ塩のみですが、癖がなく骨まで柔らかいので子供も食べやすいです。 にんにくや鷹の爪を足したらもっとお酒にあうかも。 そのままで味見もしましたが、身がしっかりしていて美味しかったです。 あと一品欲しい時に助かりま…
「国分」の「インスタントラーメン・袋めん」のおすすめランキング
北海道産甘海老の頭から取っただしで、甘海老特有の風味がしっかり感じられるスープが特長で、こってり感はあまりなくて、味噌感よりも甘海老のだしのほうが際立ち、味噌ラーメンというよりは、お寿司屋さんで飲む海鮮味噌汁にラーメンが入っているような感じです。
蟹味噌と蟹の良い匂いがします。 味は塩気強め、蟹の味は多少あります。 ストレートの細麺で量も多くて満腹になりました。 個人的には普通に美味しかったです。 具無しラーメンなので 一度食べればそれで良いかな、という気もします。
少し甘みのある醤油の味で、程良い油分もあってとても美味しかったです^ー^

国分の関連情報

特集