「合同酒精」の食べたい人気ランキング

「合同酒精」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「合同酒精」の「チューハイ・カクテル」のおすすめランキング
今でも喫茶店にはあるんじゃないの 昔懐かしいがかかるのはコーラフロートだよね?! 流石に喫茶店にサワーは無かった気がww さてお味は、溶けたアイスクリームと気が抜け始めたコーラの味ww うーむ、コーラフロートで先にアイスを喰っちゃうワタシには合わんなぁ。 スゲー甘ったるくて食事に合わん気がする。 ピザトーストとか、ナポリタンとかなら合うのかな?
リーズナブルなハイボール! 合同酒精さんから発売されています、ハイボール9ナイン。 アルコール分9%のウイスキーハイボールです。香料と酸味料が入っていますので、税法上はウイスキーではなくリキュールになります。 主だったウイスキーハイボール350ml缶て178円くらいかなと思いますが、こちら量販店で98円(税抜き) 我々庶民の味方ですね!しっかりと飲みごたえもありました。 また飲んでみたいです(^ ^)。
普通に美味しい! 合同酒精さんから発売されています、大黒さんの焼酎ハイボールレモン350ml缶。 大黒天物産さんのラ・ムーさんで購入しました。 多分オリジナル商品じゃないでしょうか? アルコール分は7%。 果汁分2%ありしっかりとレモン感があり普通に美味しくいただきました(^ ^)。
レモン味しっかり レモン味しっかりです。 すっぱいのが好きなので、嬉しいです。 糖類ゼロですが人口甘味料で甘みもしっかり。 もう少し甘味料減らして甘さ押さえてくれても良い気がしますが。 全体的には酸味しっかりで美味しいと思います。
ライトな酎ハイ ニッポンプレミアム瀬戸内産レモン 合同酒精「ニッポンプレミアム瀬戸内産レモン」です。 度数3%と、ほぼジュース感覚で飲めます。 運転しなけりゃ仕事中に、飲んでも全然平気です。 純アルコール8.4g #合同酒精 #ニッポンプレミアム #瀬戸内産レモン酎ハイ #缶酎ハイ
消毒っぽい ずっと探してました、無炭酸のカシオレの缶。 なんで炭酸のしかないんだろう?と不思議に思っていましたが、初めてかな?無炭酸。 めちゃくちゃ期待してたんですけど… 酒感が強くて苦手な味でした… 確かにカシオレだけど、消毒っぽさが。 やっぱりお店で飲むのとは違いますね。 これならやっぱりカシスのお酒とオレンジジュース買ってきて作るかな!
さっぱりしていてシンプルな美味しさ! ローソン限定商品です! ポン酢チューハイと聞いて、味ぽんのような醤油とか出汁の入ったような 酸っぱいチューハイを想像していましたが、、、 ミツカンの「ぽん酢」というのはかんきつ果汁と醸造酢の調味料のことらしいです! そこに焼酎や炭酸などが入った無糖のチューハイ。 言われればぽん酢なのですが、お酢も全然きつくなくて 甘くないビネガーサワーで本当に飲みやすいです。 ビネガーサワーは美味しけど甘いのが多かったので こ…
そこは浅草一丁目一番一号。 100年前からあるモダニズム建築のステキな店構えの神谷バー。 日本最古のバーにして、電氣ブランが中心的に提供されている。 電氣ブランってどっかでニ、三回ぐらいは飲んだかなー。 会社のある西船橋にある名店で、西船ブラジャー(電氣ブラン+ジンジャーエール)なんていうおかしな名前のカクテルも飲んだなー。 電氣ブランのブランとは、ベースになっているブランデーのブラン。そのほかジン、ワイン、ベルモット、キュラソー、薬草などがブレンドされてい…
「合同酒精」の「ワイン・シードル・その他お酒」のおすすめランキング
嬉しい~。もぐナビ初当選 ハイボールの素 初当選しました GODOホッカイドウ ハイボールの素ガラナ風味 アルコール分:16% 内容量710ml です。 炭酸水で、おすすめ割1:3で割ればコーラの様でコーラでない大人味のチューハイが楽しめる北海道ご当地飲料です。 飲んだのですが、お酒好きの辛党の方にはやや甘過ぎ感が強い様な気がしますがビールや日本酒、ワインなどが苦手でカクテル好きな方には、お薦めだと思います。 甘さがアルコール16%をあまり感じさせないので思わず、も…

合同酒精の関連情報

特集