「カンパーニュ」の食べたい人気ランキング

「カンパーニュ」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「カンパーニュ」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
カンパーニュ 大人のショコラケーキ 171円(20%引き後価格) カンパーニュさんのスイーツはあまり食べたことがないので、想像ができなかったのですが、おいしそうで買いやすいお値段だったので♪ チョコクリーム(一部色の濃い部分はチョコソース??) コーヒームース スポンジ チョコムース コーヒーシロップしみこみスポンジ という構造になるのかな・・・ 一番上のチョコクリーム(薄い方の色)は、甘くてまろやか、優しい味です。 その横に濃い色の部…
モンブラン大好きなので即購入しちゃいました🤭! トッピングには粉糖がかかったほっくり✨柔らかい渋皮栗の甘露煮🌰 モンブランクリームはまったり🌱ちょっぴりざらつきがあって 栗の風味がしっかり感じられて美味しいです😊 ロール生地はしっとり✨ふわふわ♪ きめ細やかでスフレ生地のような軽い口溶け☺️ 中のクリームはほわん☁️と口溶けなめらか 油脂感も気にならずすっきりとした甘さのまろやかホイップ⭐️ 全体的にやや甘めですが栗🌰をしっかり味わえてと…
ちょっと苦手かも 見た目粗くて硬そうに見えましたが 弾力があってふんわり。 お味は想像通りのお手軽系スイーツ味 バターは入ってなくて 粉・たまご・牛乳の味がする!とかでなく 少しクセとミックス粉のような味(実際はミックス粉不使用) まったり甘いです。 あまり好みでないです。 高くてもバターや素材の味がするパウンドケーキの方が好き ワッフルメーカーでプレスして食べると カリッと、でも味はミックス粉、甘さでワッフルとはまた 別の食感を楽しめました …
しっとりパウンドケーキ レーズンo(○・з・)ノ。o.°。*・ くるみと一緒に購入したこちら☆彡ヾ(´∀`●)ノ=з =з しかし、他のレビュアーさんの口コミを見ると、散々な評価…(゚_゚;) ちょっと不安になりながら、こちらも食べてみました…(;´∩`) くるみと同様、こちらも表面ぺたぺたぺっとりしっとり(●´ω`●)ノ)))))) 中はふぅわり、ほろほろっと口どけよいやわらか生地|*´・ω・`|ノ+。:.°.:。+ レーズンは…
凝縮 布に包まれているレアチーズケーキは初めてたべました。レアチーズの部分は、見た目は豆腐?って感じで、すごく凝縮されていておいしかった。 底のスポンジよりもレアチーズ多めでうれしい!スポンジは、水分があまりないタイプでした。 203円で買いましたが、買ってよかったです。 一口一口、贅沢でしたー!
目がハート 見つけた瞬間😍 桜モンブラン すてきすぎる! 今 お写真のとはパッケージは少しちがったかも 桜はお上品なかんじ ほんわかだけど和の桜風味だから いいですね フルーティーな桜じゃないのがいい! 下のホイップもおいしい! スポンジも薄めだからすき! ごちそうさまでした
今年のクリスマスは手作りホールケーキ♡ 今年のクリスマスケーキは何にしようかなー、ホールかなー、ピースかなー、私はモンブランとかタルトがいいなぁ、あ、でもお取り寄せで濃厚ピスタチオ系とかも惹かれる〜♡なんて妄想を膨らませていましたが、いろいろあって結果、手作りに! しかし、自分でスポンジ焼いてカットする自信も気力もなかったのでスポンジは市販品に頼りました。 フルーツ、生クリーム、スポンジにうつシロップだけは準備。 久しぶり…というか、本当にホールケーキとか作ったの2…
上面はホイップにココアパウダーとパリっとしたチョコが掛かっています。その下は水分含んでグズっとしたスポンジとカフェオレ色のプリン?ババロア?。底はコーヒーゼリーという構成。 ホイップ自体は割と好みの味でした。乳風味と油脂風味がバランス良く伝わる味で口当たりはエアリーです。 中間のカフェオレ色の部分は、改めてプリンともババロアとも違う・・・木綿豆腐の内側みたいな食感で、甘さも他の風味も弱め。スポンジと同化しているようにも感じられました。嵩増しの役割を否めない層^^; コー…
さくら感は弱めだけどクリーム党には満足(*^ω^*) 昨年は「小田原桜のモンブラン」だったけれど今年はシンプルに「桜のモンブラン」になっていたので新たに商品登録しました。 桜フレーバーに弱いので週末ご褒美スイーツに購入です( ´ ▽ ` )ノ トップのモンブランクリームは白あんベースのモンブランらしいクリームですね。 さくら感は…ほんのりあるようなないような💦(トッピングのさくらチョコ?と一緒に食べるとほんのりはんなりさくら感を感じました) ほんのり白あん…
桜のモンブランロールケーキ 昨年リピしていたので再会できて嬉しいです😊! 小さな桜葉入りのモンブランクリームは 白あんベースのちょっぴりざらつきのある ふんわりなめらかな軽い口溶け 甘すぎずまろやかな優しいさくらの香り🌸 ロールケーキはしっとり柔らかく ほんのりたまごが香るふわふわ生地に やや油脂感は感じましたが甘さ控えめで エアリーなほわほわホイップ 真ん中にはほっくりと 程よくつぶ感のある風味豊かな粒あん?…
「カンパーニュ」の「プリン・ゼリー・カップデザート」のおすすめランキング
ちょうどいいサイズ♪ 普通のプリンよりがっつり食べたくて、でもカロリーも気になるところにピッタリはまります。 クリームやフルーツでちょこっと贅沢感。 小さめなので食べたあと『食べ過ぎた…』もありません。 味はよい意味で普通でした。
『濃厚』の文字が無くなってましたがこちらに口コミです。 スプーンが入りにくい。 固めのプリンなのかなって思うかと思いますがいいえ、違います。 まさかのホイップが固いのです。 今まででにない固さでした。 お箸で持てるホイップ。 言わずもがな、油脂感は、うん。 プリンは確か、懐かしい感じで素朴? ホイップが衝撃的であまり覚えて無くてすみません。 ホイップの下にはスポンジケーキ。 紛うことなき油脂ホイップ。 昔ながらのプリンアラモード的な感じで味は…
ちょこっと。 安く売っていたので買いました。 ちょこっと系はハズレないです。 ふわっとしていてペロリと完食。 でもしっかりお腹にたまるのでよかったです。 ちょっとしたおやつにいいと思います。
🌰不足クリーム過ぎるムニュ² 👨の買い物に付き合うとツイ気持ちが大きくなって買って貰ってしまった😭PBは原材料◎な分高いから妥協カンパーニュローソン100の🤏モンブランで満足したのに生クリーム🍮に負けちゃった😭違い‥渋皮🌰無くていいかな‥ムニュ²絞り餡の色はイイけどクリーム混合滑らか過ぎ‥冷凍で麺食べ😏 🤏のつもりが発掘進んじゃうローソン100より確かに美味し🎃の🍮差し置くなんて変化中
好みのコーヒーゼリー☕ 出かけた先で立ち寄ったスーパーで私の好きそうなコーヒーゼリーを発見🎶 他にもこのちょこっとシリーズのスイーツがありましたが、コーヒーゼリーだけ残りがわずかでした。こういうコーヒーゼリーにクリームというシンプルなコーヒーゼリーが好きです💕 「ちょこっと」と商品名にあるように、小さめサイズ。 コーヒーゼリー上にコーヒークリームが乗っています。コーヒークリームのうず巻き具合がきれいです。 コーヒークリームは油脂感はあるものの、甘さ控えめで…
プリンはうまいのに🍮クリームギブ❌ プリンはうまいのに🍮クリームギブ❌ コーヒー香るたっぷりの濃厚マスカルポーネクリームと、まろやかなプリン🍮 ちょっと狙っていた成城石井さんちで売っているティラミスプリン😋💖 けど、メーカーさんはカンパーニュ。口コミ色々見たら評判良かったから買ってみた✨ さすが爆弾💣️カロリーだ😵‍💫 クリームおもっ💦 凄い量だ🙀 カップ自体おっきいからプリンの量もなかなかあるけどクリーム多すぎ。 クリーム🌟…
ぷちマイルドなコーヒークリーミー☆ カンパーニュのちょこっとティラミス。 安かったので購入。 冷凍はせずに、そのままいただきました。 ココアパウダー付きのクリームはほろにがふんわり。 やわらかなコーヒー味のクリームです。 スポンジはしっとり。 マスカルポーネ?はちょこっとしゅわっとなめらかな口当たり。 チーズは感じません。 スポンジが甘いので、全体的にマイルド。 クリーミーなぷちデザートです。 エネルギー194kcal たんぱく質2.2g
ちょこっと大歓迎 カンパーニュ製のデザートは食べたことがなくて気になってたけど 苺のミルフィーユパイみたいなカップデザートが200円越えなのに ちゃちに見えちゃって半額じゃないと手が出せないと思ってました。 見ない様にしていたところセールチラシでちょこっとシリーズ発見。 ちっちゃくても102円大歓迎よ💛実際普通の大きさ。 上に載ってるホイップとモンプランがちょこっとなのね🎶 口コミ通りちゃんとプリン、ゼラチン・寒天じゃなく卵で出来てる💛 カラメル…
思ったより美味しかった!特にムース部分♪ もともとムースはそこまで好きではない…のですが、昨日は仕事からの帰り道で低血糖っぽさ(もしかしたら軽い貧血だっただけかも(笑))を感じて、普段ほとんど行かない駅ナカのクイーンズ伊勢丹のスイーツ売り場をのぞいたら、お値引きのこちらに遭遇したので思わず購入…。 帰宅して、息子の夜ご飯とともにお先に糖分補給をしちゃいました(^^) 見た目にもたっぷりだけど、断面を見るとやっぱりムース部分(緑と白のところ)が多いなぁ、これはどうかなぁ…

カンパーニュの関連情報

特集